夢をのせて~ヾ(o´∀`o)ノ

こんにちは((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

今日はあんちゃんが体験ダイビングで、
プールに行ってまいりましたヾ(o´∀`o)ノ
夢をのせて~ヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20322098.jpg

夢をのせて~ヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20323527.jpg

ゆった~りのんびり水中の世界になれました♪
最後は深場で水中フリスビーをして遊びました(´∀`σ)σ
夢をのせて~ヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_203364.jpg

お疲れ様でした~☆★
また次は海のお魚たちに会いに行きましょうね(*・∀・)ノ


N河さん&U野さんがご来店ヾ(o´∀`o)ノ
オープンウォーター講習のお申し込みに来てくださいました!!!
念願のダイビングにわくわくがとまりませんね♪
そして、なななんとっ年末!!オープンウォーター講習に決定!!
今年の年末は海へ!海で今年を最高にしめましょう~♪
夢をのせて~ヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_2037773.jpg

楽しい講習の始まり始まり~(*´~`*)
ありがとうございました!!


H岡さん親子がご来店(*・ω・*∩
大人用マスクレンズをGET!!
そして、年末の白浜&みなべ忘年会ツアーにエントリー((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::
12月22日~23日白浜の海に潜って、
みんなでみなべにお泊り!夜はわいわい食べて呑んで(´∀`σ)σ
翌日はみなべの海にダイビング~ (oゝω・o)ノ♪
お泊りツアーなのでゆったり出来ますよヾ(o´∀`o)ノ
皆さまのエントリーどしどしお持ちしておりますよ♪


今日も楽しい1日でした(>ε<*)
明日はみんなでお店番です♪
スタッフみんなで、皆さまのご来店をお待ちしております!!
では(*・∀・)ノ★☆

by namiyoi2 | 2013-11-07 20:50 | なみよいくじら