タロウ君!!\(◎o◎)/!

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
今日はスタッフみんなでお店番です♪


さすが食欲の秋!
食欲が止まらな~い(´∀`*)あんちゃんです☆★


今日お店では、私より勤務歴が長いタロウ君の緊急手術が行われました!
先日足が切断寸前だったため包帯を巻いてあげたのですが、
悪化したため今回は縫合手術を行いました(^o^)丿
タロウ君!!\(◎o◎)/!_e0115199_21484673.jpg

タロウ君!!\(◎o◎)/!_e0115199_2148455.jpg

タロウ君!!\(◎o◎)/!_e0115199_2148647.jpg

タロウ君!!\(◎o◎)/!_e0115199_21485156.jpg

真剣そのもの。。。大手術ですε(*´・ω・)з
縫合終了!タロウ君お大事に・・・・・

そして、
大変おまたせいたしました!!!!
024.gif三宅島ツアーBLOGアップしました(*ノ∀`*)
タロウ君!!\(◎o◎)/!_e0115199_21532887.jpg

自然いっぱいの三宅島をイルカと一緒に満喫してきましたヽ(´∀`。)ノ
来年も行ってきますよ~♪お楽しみに(´∀`*)


072.gifリクエストツアー入りました~ヽ(´▽`)ノ072.gif
058.gif11/20(水) みなべツアー
058.gif11/25(月) みなべツアー
タロウ君!!\(◎o◎)/!_e0115199_21581982.jpg

タロウ君!!\(◎o◎)/!_e0115199_2159579.jpg

ダイナミックな地形とたくさんのお魚に会いに行きましょう~♪



明日はくまちゃん&あんちゃんが白浜に行ってまいりますヾ(o´∀`o)ノ
明日も元気いっぱい皆さまのご来店をお待ちしております!!
では(。´Д`。)ノ

by namiyoi2 | 2013-11-08 22:36 | なみよいくじら