冬のステキアイテムGETヾ(o´∀`o)ノ

こんにちは(*・∀・)ノ

今日は朝から雨でしたが
お昼過ぎからお日様が顔を出していいお天気でしたね(*゚∀゚*)!!
天気がいいだけで元気あふれますよね(*ノ´Д`*)ノ コォー

お店ではHさんがいらっしゃいました(*゚∀゚*)!!
冬のステキアイテムGETヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_21302661.jpg
昨日のブログをご覧下さいましてボートコートをGETしましたよ☆
今の時期は必須アイテム(*・ω・*∩冷たい風があたっても裏起毛で寒さ知らず(´∀`σ)σ
防水の素材なので雨にも負けません(>ε<*)軽くてコンパクトに収納も出来ちゃいますヾ(o´∀`o)ノ

そして着脱しやすくカメラをするので動きやすいウィンターグローブもGET☆
自分のダイビングスタイルに合わせてステキなグローブを見つけましたヾ(*´Д`*)ノ
早くあったかぬくぬくで快適にダイビングをしに行きたいですね(*´~`*)

そして本日届きました2014年のなみよいオリジナルカレンダーをお渡しいたしました♪
ステキな海の写真で2014年もいっぱい予定をいれちゃいましょうo(`ω´*)o


冬のステキアイテムGETヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_21311184.jpg
そしてせきちゅう&あだっちゃん&K川くんが三重から帰ってきました(´∀`σ)σ
インストラクター開発コースを終わらせて大きくなって帰ってきました+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
声を揃えて「勉強になってそして楽しかった~(○´ω`○)」とおっしゃっておりました♪
インストラクターになる為の次のステップも頑張ってくださいね(´∀`σ)σ


明日はせきちゅう&あんちゃん&あだっちゃん&くまちゃんがみなべに行ってきます(*゚∀゚*)!!
みんなでわいわい盛り上がっていきましょーヾ(*´Д`*)ノ

お店ではこたぁ~にゃが皆さまのご来店お待ちしております(*・∀・)ノそれでは♪

by namiyoi2 | 2013-11-15 21:09 | なみよいくじら