今日はみなべでウキウキ (o´▽`o)

こんにちは(*´ω`*)

今日はいいお天気で気持ちが良いですね♪
こんな素敵な日には海でしょ!!
という事でみんなみなべにお出かけヾ(●・v・人・v・○)ノ
今日も海の中を堪能しているようですヾ(・∀・`*)
ログ付けが楽しみですね♪

お店は、あだっちゃんとこたぁ~にゃがお留守番(」*´∇`)」
今日の一番乗りは、M谷さん☆
器材のオーバーホールに来てくださいました (o´▽`o)
ピカピカ器材でダイビング楽しみましょうね♪
出来上がりまで少々お待ち下さい(*^。^*)

そしてお久しぶりにS田さんがご来店 (o´▽`o)
お待ちかねのカレンダーをお渡ししましたよ☆
また落ち着いたら海に行きましょうね\(^o^)/
楽しみにしています (人´∀`).☆.。.:*・゚

海から帰って来たみなさんも笑顔で帰ってこられました~ (σ´∀`)σ
今日はエビカニさんたちが沢山いたようですよ (´ω`人)
今日はみなべでウキウキ (o´▽`o) _c0115421_23411114.jpg

今日はみなべでウキウキ (o´▽`o) _c0115421_23254350.jpg

今日はみなべでウキウキ (o´▽`o) _c0115421_23255084.jpg

今日はみなべでウキウキ (o´▽`o) _c0115421_23264815.jpg

今日はみなべでウキウキ (o´▽`o) _c0115421_2342795.jpg

今日はみなべでウキウキ (o´▽`o) _c0115421_23391588.jpg

みなさんお疲れ様でした(*^。^*)
またのんびり遊びに行きましょうね (σ´∀`)σ
ツアーブログをお楽しみに♪

明日は、いよいよ尾鷲に行きますよ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
そしてせきちゅうは久米に!!ケーブダイビングです (o´▽`o)
みなさん楽しんで来て下さいね(^o^)

お店はこたぁ~にゃがお留守番ヾ(o´∀`o)ノ

ではまた明日(」*´∇`)」

by namiyoi2 | 2013-11-16 23:51 | なみよいくじら