かっこいいヾ(o´∀`o)ノ

こんにちは (σ´∀`)σ
今日もいいお天気最高っす(」*´∇`)」

今日は、くまちゃん&あんちゃんが南部にお出かけ(^^♪

お店は、あだっちゃんとこたぁ~にゃがお留守番(´・∀・`)
いいお天気なので、あだっちゃんは窓のお掃除頑張ります(*´∀`)b
かっこいいヾ(o´∀`o)ノ _c0115421_21571328.jpg

ピカピカになって気持ち良くなりました(^o^)丿
ピカピカの写真撮り損ねたので、ご来店の際にチラ見してみてくださいね♪(笑)

N村さんがご来店 (o´▽`o)
ご注文いただいていたカメラのアームをお渡ししましたよ☆
かっこいいヾ(o´∀`o)ノ _c0115421_21571835.jpg

かっこいいですね(」*´∇`)」
ライトも自由自在に被写体に向けられて、写真撮るのが楽しくなっちゃいますね (σ´∀`)σ
フォトコンもいっぱい応募してくださいねヽ(^。^)ノ
そして、次回のドライスーツSPに向けてドライスーツを着てみましたヽ(^o^)丿
かっこいいヾ(o´∀`o)ノ _c0115421_2158319.jpg

あれやこれや大事なポイント押さえながら着脱できました☆
楽しみですね(*´ω`*)  
海の話やジブリの話で盛り上がり、器材のメンテナスの話で落ち着きましたね (人´∀`).☆.。.:*・゚
スーツのメンテナンスに『シンクザスティンク』GET☆
バクテリアの力で快適スーツに (人´∀`).☆.。.:*・゚
楽しい時間ありがとうございました (σ´∀`)σ
かっこいいヾ(o´∀`o)ノ _c0115421_21572211.jpg


海から帰って来た皆さんも楽しそうでしたよヽ(^。^)ノ
かっこいいヾ(o´∀`o)ノ _c0115421_23211100.jpg

かっこいいヾ(o´∀`o)ノ _c0115421_23223886.jpg

かっこいいヾ(o´∀`o)ノ _c0115421_23195766.jpg

ダイビングの後はイセエビ鍋ヽ(^。^)ノ
かっこいいヾ(o´∀`o)ノ _c0115421_23195513.jpg

みんなでほっこりお腹いっぱい (人´∀`).☆.。.:*・゚
かっこいいヾ(o´∀`o)ノ _c0115421_23171166.jpg

お疲れ様でした (´ω`人)
そして、M田さんとF原さんは本日見事アドバンスに認定です\(^o^)/
かっこいいヾ(o´∀`o)ノ _c0115421_21583758.jpg

おめでとうございます☆
また色んな海に行きましょうね(*´∀`)b

明日は、みんなでお店番★
明日も元気にお会いしましょう\(^o^)/

by namiyoi2 | 2013-11-24 23:34 | なみよいくじら