今日は白浜でレッツダイブ (人´∀`).☆.。.:*・゚

こんにちは(^o^)丿

今日はくまちゃん&あんちゃんが白浜に行ってますよ~(」*´∇`)」
今日も楽しんでいるようです☆

お店は、あだっちゃんとこたぁ~にゃがお店番(*´∀`)b

一番乗りは、O神さん (σ´∀`)σ
申請用の写真を持ってきてくださいました☆
Cカードの完成が待ち遠しいですね (´ω`人)
今しばらくお待ちくださいね(^^♪

そして、Hしさんがご来店 p(*^-^*)q
あったかぬくぬくクルーザーコートをGET!!
これでこれからのシーズンも快適にダイビングできますねヽ(*>∀<*)ノ
次回の海の予定も決まって楽しみ倍増☆
いっぱい楽しみましょうね (σ´∀`)σ

海から帰って来たみなさんもとっても楽しかったようですよ(」*´∇`)」
今日もお魚天国 (人´∀`).☆.。.:*・゚
カエルアンコウさんも2個体いました+.(ノ*・ω・)ノ*.
今日は白浜でレッツダイブ (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_20175529.jpg

今日は白浜でレッツダイブ (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_2018272.jpg

今日は白浜でレッツダイブ (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_20301188.jpg
写真提供:Y田さん
今日は白浜でレッツダイブ (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_20303630.jpg

今日は白浜でレッツダイブ (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_20271059.jpg
写真提供:Y田さん
今日は白浜でレッツダイブ (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_20275661.jpg
写真提供:Y田さん
今日は白浜でレッツダイブ (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_20231387.jpg

今日は白浜でレッツダイブ (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_20234199.jpg

今日は白浜でレッツダイブ (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_2024736.jpg

みなさんお疲れ様でしたヽ(*>∀<*)ノ
また楽しいダイビングご一緒しましょうね (σ´∀`)σ

明日はお休み。
明後日 12/11(水)は研修の為臨時休業となります。
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願いします。
お急ぎの方はお電話下さい。
072-333-8559 転送にしています。
出られない際は折り返しご連絡させていただきます。

では、12/12(木)にお会いしましょう(●^o^●)

by namiyoi2 | 2013-12-09 20:48 | なみよいくじら