人を救えるダイバーになろう!(^o^)

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
今日は気温は低いですが太陽さんが出てくれましたね~058.gif

そんな本日は学生のEFRからスタートしました(*^^)v
胸部圧迫や包帯の巻方…ヽ(´▽`)ノ
病気の評価など、色んなスキルを練習しましたよ★
「前に胸部圧迫をしたときはうまくいかなくて…(*_*)」
と、自信が無かったH本さんも
しっかり体重を乗せて的確な位置に胸部圧迫することができました(´∀`*)
初めてやるスキルもたくさんありましたが、3人ともバッチリ!認定です!!(*>∀<)ノ
人を救えるダイバーになろう!(^o^)_c0115421_20334070.jpg
おめでとうございますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
海以外の緊急事態でも対応できるようになりましたヽ(´▽`)ノ
次のレスキュー講習の海でもこのスキルが生かせるよう頑張りましょうね♪\(^o^)/
お疲れ様でした(*^。^*)

Yさんもご来店~♪
酸素用のレギュレーターが届いていたのでお渡ししました(*^_^*)
人を救えるダイバーになろう!(^o^)_c0115421_20340138.jpg
ついにMY酸素タンクでMY酸素レギが揃いましたね(*>∀<)かっこいい!!
高い酸素濃度のガスを吸って安全★快適ダイビングを楽しみましょう(*ノ∀`*)
また、この間のトドツアーのお話もしました~ヽ(´▽`)ノ
「トドはやっぱり大きかった~!!ヽ(≧∀≦)ノ」
と、思い出話に花が咲いていましたよ(^○^)
次は…ダンゴウオツアー!?(笑)
なみよいくじらはいつでもお待ちしておりますよー!006.gif
冬もたくさん潜りに行きましょうね★
ありがとうございました!ヾ(*・ω・*)o

Hさんがアドベンチャーダイバーのカードを取に来てくださいました!(●^o^●)
おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
人を救えるダイバーになろう!(^o^)_c0115421_20334105.jpg
遊びの幅が広がってきましたね~ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
更に!MYフードをGET!ヽ(≧∀≦)ノ
これで今までの脱着のストレスが軽減しますね♪
しかも好きな色で、好きなネコ耳つき053.gif
かわいさが今まで以上にア~ップ!!!
体に優しいエンリッチ講習も決定(*^^)
NDLも伸びて、今まで以上にダイビングが楽しくなりますよ\(^o^)/
次の海はヒラメ祭り~!!!(*>∀<)ノ))★
美味しいヒラメを沢山食べて、みなべの海も満喫しましょう♪
ありがとうございました(*^_^*)

明日は学生のダイブマスターのオリエンテーションです\(^o^)/
お店にはスタッフ全員そろっておりますヾ(o´∀`o)ノ
皆様のご来店をお待ちしております♪




by namiyoi2 | 2014-01-10 21:31 | なみよいくじら