目指せ!ダイビングのプロ(*・∀・)ノ♪

こんにちは(*゚∀゚*)!!

今日はみんなでお店番です (oゝω・o)ノ
お店では学生のプロコース!!
目指せ!ダイビングのプロ(*・∀・)ノ♪_c0115421_20545262.jpg
『ダイブマスター』のコースオリエンテーションが行われました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::
ダイブマスターの役割やコース内容のお話をしました(^◇^)
みんな真剣な眼差しで受講して下さいました♪
これからみんなダイブマスター目指して気合十分!!
頑張りましょうね+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

なみよいくじらではお客様向けのプロコース開催しておりますよ~!
プロの入り口!!!
『ダイブマスター』

ダイビングの知識、スキルをプロレベルまで
高めることができ、ダイバーのリーダーとして様々な活躍の場がたくさん!!!
カードはカッコイイ!!ブラックカード(*・∀・)ノ☆
気になる方はSTAFFにいつでもご相談くださいね003.gif

そして、お店にはN口さんがご来店♪
MYデコボトルのお迎えにきてくださいました(*・ω・*∩
目指せ!ダイビングのプロ(*・∀・)ノ♪_c0115421_20485551.jpg
MYデコボトルを持って、
エンリッチの身体にやさしいダイビングに出かけましょうねヾ(*´Д`*)ノ



016.gifオススメツアー情報016.gif
1月25日夜発! 三重 三木浦ツアー
ソフトコーラルたくさんのカラフルな海♪
高確率でウミガメに出会えるポイント!
目指せ!ダイビングのプロ(*・∀・)ノ♪_c0115421_21231605.jpg
レアモノいっぱいのマクロ派ダイビングも楽しめる(*゚∀゚*)!!
目指せ!ダイビングのプロ(*・∀・)ノ♪_c0115421_21251655.jpg
目指せ!ダイビングのプロ(*・∀・)ノ♪_c0115421_21244219.jpg
目指せ!ダイビングのプロ(*・∀・)ノ♪_c0115421_21280136.jpg
今大注目の三木浦~(*・ω・*∩♪
皆さまのご参加お待ちしておりま~す (oゝω・o)ノ☆



明日は白浜へ行ってまいります+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
どんな海が待てるかなぁ~♪
BLOGをお楽しみに~☆

明日も皆さまのご来店を元気いっぱい!お待ちしております(*・∀・)ノ




by namiyoi2 | 2014-01-11 21:31 | なみよいくじら