今日も白浜へ行って来ましたよ (σ´∀‘)σ

こんにちは\(^o^)/
今日も元気いっぱいなみよいくじら(●^o^●)
みんな白浜へお出かけです(」*´∇`)」
『謹賀新年』楽しんでるかな♫

お店はこたぁ~にゃがお留守番☆
あだっちゃんは、本日『成人式』 (人´∀`).☆.。.:*・゚
大人の仲間入りですね(*´ω`*)  
休み明けのあだっちゃんはひと回り大きくなって帰って来ますよ(」*´∇`)」
楽しみですね (o´▽`o)

大変長らくお待たせいたしましたヽ(*>∀<*)ノ
新年初ツアーのトドツアーの模様をブログアップしました+.(ノ*・ω・)ノ*.
今日も白浜へ行って来ましたよ (σ´∀‘)σ _c0115421_2002579.jpg

そして昨日の白浜ツアーの模様もどうぞ (人´∀`).☆.。.:*・゚

今日の白浜チームもとっても楽しかったようですよ♪
今日も白浜へ行って来ましたよ (σ´∀‘)σ _c0115421_206197.jpg
写真提供:O田さん
沈船が見えないぐらいの魚の量!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今日も白浜へ行って来ましたよ (σ´∀‘)σ _c0115421_2062559.jpg
写真提供:O田さん
今日も白浜へ行って来ましたよ (σ´∀‘)σ _c0115421_2065692.jpg

今日も白浜へ行って来ましたよ (σ´∀‘)σ _c0115421_2084794.jpg

今日も素敵な海でしたね(」*´∇`)」
お疲れ様でしたヽ(*>∀<*)ノ
今日も白浜へ行って来ましたよ (σ´∀‘)σ _c0115421_2085159.jpg


明日は定休日☆
明後日に元気にお会いしましょう\(^o^)/

by namiyoi2 | 2014-01-13 20:44 | なみよいくじら