わくわくがとまらな~いヾ(o´∀`o)

こんにちは (oゝω・o)ノ

今日は寒さも和らいで過ごしやすい気候でしたね~♪

今日の1番乗りは
M田さんです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
2月のボホールツアーの決定と
ボホールに向けて!!!!!
ダイブコンピューターGETです(^◇^)
MYコンピューターをつけて出かける
フィリピンの海が楽しみで仕方ありませんね!!
あたたかいフィリピンで疲れを癒してきてくださいね♪

そして、
F崎さんがご来店(*・ω・*∩
ご注文頂いていた、MEWブーツ&フィンを
取りに来てくださいました~+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
せきちゅうとダイブコンピューターのお話で大盛り上がり♪
ダイブコンピューターをしっかり使いこなして
安全ダイビングが大切ですねヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございました♪

S方さんがご来店(*゚∀゚*)!!
トドツアーの思い出話に花が咲いて~
わいわい((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
そして、3月のダンゴウオツアーにエントリー♪
わくわくがとまらな~いヾ(o´∀`o)_c0115421_20515284.jpg
ちっちゃくてかわいい~ダンゴちゃんに
元気いっぱい会いに行きましょう♪


071.gif2月のオススメツアー071.gif
2/15(土)須江ツアー
わくわくがとまらな~いヾ(o´∀`o)_c0115421_20580748.jpg
須江のアイドルミジンベニハゼちゃんに
会いに行きましょ~う(^◇^)


明日はせきちゅう&あんちゃん&あだっちゃんで
白浜に行ってまいりま~す+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
ではo(`ω´*)oっまた明日♪


by namiyoi2 | 2014-01-24 21:00 | なみよいくじら