てんこ盛りでわいわい大賑わい~ヾ(o´∀`o)ノ

こんにちはo(`ω´*)o

今日はあんちゃんが白浜へ~♪
ポカポカ陽気でご機嫌058.gif
白浜三段壁があつい~♪
てんこ盛りでわいわい大賑わい~ヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20372345.jpg
ぷくぷくクマドリさん登場ヾ(*´Д`*)ノ
写真提供:Uっしーさん
てんこ盛りでわいわい大賑わい~ヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20392454.jpg
2本続けて潜って、お昼はバイキングへ~!!
オーシャンビューで最高でした (oゝω・o)ノ♪

そして、こたぁ~にゃ&あだっちゃんチームはみなべ!!
学生が今日もプロに向けて潜りますっヽ(○`・v・)
てんこ盛りでわいわい大賑わい~ヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20424195.jpg
てんこ盛りでわいわい大賑わい~ヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20425336.jpg
今日テーマはバディ!!!!
バディを意識してしっかり潜りました+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+


そしてお店は。。。
せきちゅうがお店番です035.gif

先日お申し込みに来ていただいたN村さん& O原さんの
オープンウォーターコースの学科講習が行われました(*´∞`)♪

初めてのダイビングの知識をた~くさん吸収されました♪
テストも見事合格っヾ(*´Д`*)ノ!!
お疲れ様でした!!


そして、A木さんがご来店~o(`ω´*)o
ツアーの予定を決めにきてくださいました♪
予定が決まってわくわく~!
早く海に出かけるのが待ちどおしいですね(*´~`*)

K沢さんが安全のために!
シグナルフロートをGETしに来てくださいました!
次回の講習で打ち上げの練習をして~
バッチリ緊急のときの対策を+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
カッコイイ~♪
ありがとうございました!!

そして、Y場さんがご来店(*´∞`)
エンリッチの講習のお申し込みに来てくださいました!!
教材もGETで、準備万端ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
身体に優しくて安全なエンリッチ
1度使うと虜になっちゃいますよ♪
次回は学科講習おまちしておりますね(^◇^)

更に~
夜発!古座ツアーチームも出発いたしましたよ!!
ブラックトンネルでなにやらTecダイビング!?
ツアーBLOGをお楽しみに~ヾ(*´Д`*)ノ


明日はあんちゃん&あだっちゃんが白浜へ~!!
お店にはこたぁ~にゃが皆さまのご来店を
お待ちしております(*´∞`)
では~!!








by namiyoi2 | 2014-02-01 21:05 | なみよいくじら