ワクワクがいっぱい (人´∀`).☆.。.:*・゚

こんにちはヽ(^。^)ノ

今日はとっても冷えましたね(*゚▽゚)ノ”
窓の外を見ると。。。雪\(◎o◎)/! けっこうな降り様。。。汗
ワクワクがいっぱい (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_22311061.jpg

そりゃ冷え込むわけだ(´・∀・`)
あっという間に晴れ間になって青空が広がってました(*^。^*)

おとといの節分の日には恵方巻きをみんなで食べましたよ~(*´∀`)b
ワクワクがいっぱい (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_22311870.jpg

そして、昨日は、PADIのセミナーに行って来ました。
新しい情報を受け取って心機一転 頑張ります(」*´∇`)」
帰りに法善寺に寄ってきましたよ☆
ワクワクがいっぱい (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_22251059.jpg

水掛不動さんにお水をかけて皆様の安全を祈願してきました(*´ω`*)
ワクワクがいっぱい (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_2226082.jpg

ワクワクがいっぱい (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_22243212.jpg

ワクワクがいっぱい (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_22244849.jpg

今年も安全にダイビングを楽しみましょうヾ(●・v・人・v・○)ノ

今日は一番乗りでMりさんが来てくださいました☆
エンリッチドエアの学科講習でした(*´ω`*)
バッチリ酸素の事も理解されてクイズもクリア☆
実際に使う日が楽しみですね(」*´∇`)」
ワクワクがいっぱい (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_22305275.jpg

お疲れ様でした☆

S野さんも修理器材のお迎えに来て下さいました(*´ω`*)
ありがとうございます (´ω`人)
これで快適に潜れますね♪
せきちゅうとエモンズの話で盛り上がっていました (o´▽`o)
またゆっくり遊びにいらしてくださいね☆

O田君はアシスタントインストラクターのコースに向けて教材のお迎えに来てくださいました☆
ワクワクがいっぱい (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_22373216.jpg

いよいよですね~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
ワクワクドキドキ☆
夢が広がるねぇ~(」*´∇`)」  まずは楽しもうヽ(*>∀<*)ノ
講習に向けて頑張ってね(^o^)丿

今日も楽しい一日でしたヾ(●・v・人・v・○)ノ
明日も元気いっぱいがんばりますよ☆
では、また明日 (人´∀`).☆.。.:*・゚

by namiyoi2 | 2014-02-05 22:41 | なみよいくじら