トルネィドォーッ!!!!o(゚д゚o)

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

今日はあんちゃんが白崎へ~♪
トルネィドォーッ!!!!o(゚д゚o)_c0115421_21404795.jpg
ギンガメトルネードならぬ!!キビナゴトルネード+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
一面キビナゴ~♪
トルネィドォーッ!!!!o(゚д゚o)_c0115421_21410918.jpg
寒さに負けず!!!白崎をめいいっぱい楽しみましたヾ(●・v・人・v・○)ノ

お店はあだっちゃんがお店番(^◇^)

1番乗りはM代木ちゃんとO塚くん+.(ノ*・ω・)ノ*.
明後日のお泊りツアーの準備に来てくださいました~!
楽しみですね♪
皆でわいわい行きましょうヾ(●・v・人・v・○)ノ
そしてM代木ちゃんはフィンをご注文してくださいましたヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございます★
白のフィンは水中でとっても目立つので安心ですね(*・ω・*∩
これからどんどんMY器材を揃えていきましょう♪

H岡さんがツアーの予定を入れに来て下さいました!ヾ(*´Д`*)ノ
須江は今!マトウダイの季節★
他ではなかなか見れないマトウダイを
冬限定の内浦ビーチに見に行きましょう+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

そして、「あったかぬくぬく!3点セット」をご注文 (oゝω・o)ノ
ドライインナーは軽量なのにあったかい♪
もし濡れても撥水するのでつめたくな~い(*´~`*)
インナーだけのお値段でフードとグローブもついてくる!
超お得なセットですヾ(o´∀`o)ノ
消費税が上がる前に!!
お安くGETしましょう~!!003.gif
フードはクマさん耳でフードをつけても可愛い053.gif
完成が楽しみですね(>ε<*)
ありがとうございました!!

そして、フォトコンボードに
受賞作品と第6回の写真を掲示しましたよ~!o(`ω´*)o
トルネィドォーッ!!!!o(゚д゚o)_c0115421_22240020.jpg
受賞された4作品と新しくエントリーした作品を
是非見に来てくださいね(*・∀・)ノ

第6回の作品もどしどし募集中ですよ~!
応募期間は2014年6月15日まで!
ステキな写真お待ちしております(*゚∀゚*)

そして!!!!
ボホール組が無事帰国しましたーっ!!
トルネィドォーッ!!!!o(゚д゚o)_c0115421_22341227.jpg
トルネィドォーッ!!!!o(゚д゚o)_c0115421_22370568.jpg
ギンガメアジのトルネードに沢山のウミガメたち!!
トルネィドォーッ!!!!o(゚д゚o)_c0115421_22374934.jpg
大きなカエルアンコウ!!o(゚д゚o)
写真もいっぱい撮ってお店で写真を見ながら
ボホールTALK★ (oゝω・o)ノ
またツアーBlogをアップしますので
お楽しみに~!(*・ω・*∩

明日は定休日です。
明後日は串本へ行ってきます (oゝω・o)ノ

最後に一言ヾ(´Д`)

海外最高!!!(*´∞`)
でも…
日本の海も最高です!!!!ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

それでは(*・ω・*∩




by namiyoi2 | 2014-02-11 22:45 | なみよいくじら