今日は講習の日 (人´∀`).☆.。.:*・゚

こんにちは(●^o^●)

今日は、あんちゃんが須江にお出かけ(」*´∇`)」
せきちゅう&あだっちゃんチームはアシスタントインストラクターコースでプールへ(o´∀`o)
みんな楽しそうですよ\(^o^)/

お店はこたぁ~にゃがお留守番ヾ(o´∀`o)ノ

今日はS田さんのオープンウォーターの学科講習がありました(*´ω`*)
ばっちりお家で予習してきて下さっていたので、クイズもバッチリ!(^^)!
実際に器材を触って、背負って、膨らまして (σ´∀`)σ
楽しかったですね♪
次回はいよいよプール☆
いっぱい遊びましょうね\(^o^)/
今日は講習の日 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_20104316.jpg

お疲れ様でしたヾ(●・v・人・v・○)ノ

K木さんもご来店☆
お久しぶりに遊びに来てくださいましたヽ(^。^)ノ
お元気そうでうれしゅうございましたヾ(o´∀`o)ノ
またゆっくり遊びに来てくださいね (´ω`人)

海から帰って来た皆さんも楽しかったようですよ♪
今日は講習の日 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_2017296.jpg

華やかですね~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
おやっ?!ゴロタと思ったら。。。アジさん。。。
今日は講習の日 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_20162338.jpg

みんな揃ってどこ行くの~??
今日は講習の日 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_2016376.jpg

スーパーの特売でもあるのかな?(*´艸`)
今日も素敵な写真撮れましたか?
今日は講習の日 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_20154889.jpg

フォトコンのご応募楽しみにしています♪
今日は講習の日 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_20152134.jpg

お疲れ様でしたヾ(●・v・人・v・○)ノ
またのんびりゆったり遊びに行きましょうね (人´∀`).☆.。.:*・゚
ツアーブログをUPしますのでお楽しみに+.(ノ*・ω・)ノ*.

明日は、あんちゃんが白浜へ(」*´∇`)」

明日も元気にお会いしましょうヾ(o´∀`o)ノ

by namiyoi2 | 2014-02-20 20:28 | なみよいくじら