今日は大盛況~+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

今日はせきちゅう&あだっちゃんが大阪湾へ~♪
なぞ多き大阪湾今日はどんな生き物に出会えるかなo(・∀・)o

あんちゃんがお店番(^◇^)

1番ノリはN村さんです~!
次のツアーの予定を決めに来てくださいました(*・∀・)ノ
次回はウミウシSPコース
ウミウシさんたくさんいるかなぁ~
ウミウシさん集まれぇ♪(○´ω`○)ノ
ありがとうございました!!

Bんさんがメンバー更新にきてくださいました~!
今日は大盛況~+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_19222739.jpg
もう、そろそろ冬眠解禁ですよぉヾ(●・v・人・v・○)ノ
いつでもお待ちしておりますよっ♪
ありがとうございました!

そして、H岡さんがご来店♪
カメラのご相談に来てくださいましたヾ(o´∀`o)ノ
今日は大盛況~+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_19222663.jpg
Sすけくんはステキな水中映像をとるために!
カメラGETです+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
次の海でデビュー♪楽しみで仕方ありませんね!!

A木さんがご来店o(・∀・)o

今日は大盛況~+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_19320383.jpg
せきちゅうと熱いカメラトークをしていましたよ+.(ノ*・ω・)ノ*.
また海でお会いしましょうね♪
ありがとうございました(○´ω`○)ノ

N口さんがご来店!
ご注文頂いていた、蓄光ペンのお迎えに来てくださいました♪
今日は大盛況~+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_20461325.jpg
ありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノ
こでMY器材に名前を刻みましょう~♪

大阪湾チームはマクロダイビング大会!
今日は大盛況~+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_20261794.jpg
大阪湾でまさかの出会い!ずっと会いたかったミズタマウミウシ
今日は大盛況~+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_20304886.jpg
レアモノ『イバラタツ』
今日は大盛況~+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_20313142.jpg
シャッターチャンスバッチリ!!正面の顔をGET~!!
写真提供:Uっしーさん

今日は大盛況~+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_20353012.jpg
みんなでランチタイム+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+♪

ログ付けもとっても楽しそうでしたよ~ヾ(●・v・人・v・○)ノ!!
お疲れ様でした♪
後のBLOGをお楽しみに~!!!

明日はあんちゃん&あだっちゃんが
ダンゴウオに会いに越前に行ってきます(○´ω`○)ノ**
明日も皆さんのご来店お待ちしております!!



by namiyoi2 | 2014-05-09 20:55 | なみよいくじら