かっこいい~(*´艸`)

こんにちは(」*´∇`)」
今日はいいお天気で気持ち良かったですね~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
今日は白崎でアシスタントインストラクターコース開催していますヽ(*>∀<*)ノ

お店はあだっちゃんとこたぁ~にゃがお店番ヾ(・∀・`*)
一番乗りはH島さん (σ´∀‘)σ
次の海の予定を見に来てくださいました(」*´∇`)」
いよいよ夏が近づいてきました☆
予定も決まって楽しみいっぱいですね(^o^)丿

F島さんはご注文いただいていたカメラのアームとストロボのお迎えに☆
さっそく組立+.(ノ*・ω・)ノ*.
かっこいい~(*´艸`)_c0115421_2138837.jpg

でけたー!!\(^o^)/
かっこいい~(*´艸`)_c0115421_2138261.jpg

かっこいいですね (´ω`人) ライトとストロボの共演♪
いやぁ~わくわくしますね (σ´∀‘)σ
今から水中のイメージがフツフツと (o´▽`o)
いっぱい素敵な写真を撮ってくださいね p(*^-^*)q

そして、Kちゃんがご来店☆
カメラとライトのご注文に♪
届くのが待ち遠しい~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
そしてあんちゃんとネコちゃんのお話しで大盛り上がり☆
あんちゃんはKちゃんの猫のものまねができるようになりました♪

海から帰って来たN田くんは、本日ダイブマスターに認定です☆
かっこいい~(*´艸`)_c0115421_21393375.jpg

おめでとうございます☆
これからの活動が楽しみですね♪
お疲れ様でした(*^。^*)

そしてT尻さんがお久しぶりののんびりダイビングに♪
お昼のボートでは、光のシャワーがステキでしたよ(」*´∇`)」
かっこいい~(*´艸`)_c0115421_220765.jpg

かっこいい~(*´艸`)_c0115421_2201715.jpg

T尻さんも思わずうっとり (人´∀`).☆.。.:*・゚
またのんびり遊びに行きましょう\(^o^)/
かっこいい~(*´艸`)_c0115421_2222520.jpg

お疲れさまでした☆

アシスタントコースは今日はお泊りで明日も頑張りますよ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
あんちゃん&あだっちゃんは白崎に(」*´∇`)」
お店は、オープンウォーターの学科講習があります(*´∀`)b

明日も元気に楽しみますよ~☆
ではまた明日☆

by namiyoi2 | 2014-05-23 22:05 | なみよいくじら