新しい仲間 (人´∀`).☆.。.:*・゚

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
今日は雨が降ると言いながら、昼からいいお天気になりましたね(」*´∇`)」
晴れが一番 (´ω`人)
今日も専門学校の海洋実習チームは頑張っているようですよ☆

お店には、一番乗りでY村さんとN来さんがご来店(」*´∇`)」
ありがとうございます☆
なみよいに新しい仲間が増えましたよヾ(・∀・`*)
お二人でオープンウォーターコースのお申込みに来て下さいました(●^o^●)
予定も決まってワクワクがいっぱいです(*^。^*)
まずは学科講習からですね!(^^)!
海洋実習もいっぱい楽しみましょうね(*´∀‘)b
なんてったって、これからがトップシーズンですから\(^o^)/
嬉しいな☆

そしてGOちゃんがご来店(」*´∇`)」
入院中のレギュレーターが元気になったのでお迎えに来てくださいました(o´∀`o)
これで安心してダイビングができますね (´ω`人) ヨカッタ☆
そして、タンクのレンタルも (人´∀`).☆.。.:*・゚
今度はどこに行くのかなぁ~♪ すっかり聞き忘れちゃいました(゜-゜)
お気をつけてヽ(*>∀<*)ノ

そんなこんなで、スタッフがいないので静かにツアーの予定を考えておりましたよ~♪
どこか行きたいところがある方はリクエストどうぞ(*´ω`*)
いろんなところに行きたくて収集つかなくなってきました(^_^;)
楽しみがあることはいいことか(*´艸`)

明日は、オープンウォーターの学科講習がありますよ (o´▽`o)
ダイバーへの第一歩☆
楽しみましょうね (´ω`人)

新しい仲間 (人´∀`).☆.。.:*・゚_c0115421_21295287.jpg

新しい仲間 (人´∀`).☆.。.:*・゚_c0115421_21523863.jpg


という事で
明日も元気にお会いしましょう\(^o^)/

by namiyoi2 | 2014-06-07 21:54 | なみよいくじら