やったね!!\(^o^)/

こんにちは(●^o^●)
今日も元気いっぱいなみよいくじら☆
海洋実習チームは無事任務完了しまして、帰って来ましたよ(*´∀`)b
アシスタントの二年生もアツイサポートお疲れ様でしたヽ(*>∀<*)ノ
ダイバーの仲間入りをした一年生もお疲れ様でした☆
これからが楽しいので、是非機会があったらダイビング楽しんでくださいね♪

お店には、T村さんがご注文いただいていたマスクのレンズのお迎えに来て下さいました (o´▽`o)
ありがとうございます☆
これで視界良好 (人´∀`).☆.。.:*・゚
海に行くのが楽しみですね p(*^-^*)q

Kちゃんがご来店!!
待ちに待ったあの子のお迎えに ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
じゃじゃん(」*´∇`)」
やったね!!\(^o^)/_c0115421_2139568.jpg

オリンパスのTG-3!!ヽ(*>∀<*)ノ
さっそく開けて色々見てみます(*´艸`)
ワクワクウキウキで笑いが止まりませんよ (o´▽`o)
やったね!!\(^o^)/_c0115421_21391017.jpg

帰って写真撮影大会開催ですね (人´∀`).☆.。.:*・゚
モデルさん達に頑張ってもらいましょう(*´艸`)
海の日も楽しみですね♪

では明日も元気にお会いしましょうヽ(*>∀<*)ノ

by namiyoi2 | 2014-06-12 21:48 | なみよいくじら