夏だ~海だ~GOGO~!!

こんにちはヾ(*´Д`*)ノ

今日はせきちゅうが日高へいってきましたよ!
A木さんご夫妻と一緒に今日もカメラの講習会~!
更にカメラ知識がパワーアップ!
夏だ~海だ~GOGO~!!_c0115421_21551323.jpg
今日学んだ知識をまた水中で実践しに行きましょうね♪
ありがとうございました!

そして、お店にはこたぁ~にゃ&あんちゃん&あだっちゃんがお店番♪
今日の1番乗りはO本さんです!
次のツアーの予定を決めに来てくださいましたヾ(o´∀`o)ノ
次はお泊りツアーに決定~(´∀`σ)σ
めいいぱい夏の海を楽しみましょうね♪

O野さんがご来店~!
オープンウォーターのカードのお迎えに来てくださいました(^◇^)
夏だ~海だ~GOGO~!!_c0115421_21441225.jpg
おめでとうございまいますヾ(●・v・人・v・○)ノ
次は中性浮力のコースで楽しみの幅を広げましょうね♪

そしてT内さんがご来店!
ツアーのお申し込みに来てくださいました~
ようこそなみよいくじらへ+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
つぎはいよいよボートダイビングへ~♪
楽しみましょうね!!!

K子さん&N村さんがご来店!
明後日のツアーに向けてNEWカメラTG-3の
せきちゅう講習会を受講しにきてくださいまいた!
夏だ~海だ~GOGO~!!_c0115421_21425287.jpg
明後日はコレでステキな海の写真を待ってます~ヾ(*´Д`*)ノ
K子先生!!!
ありがとうございました♪

明日はあだっちゃんが白崎へ行ってまいります!
お店にはせきちゅう&こたぁ~にゃ&あんちゃんで
皆さまのご来店元気いっぱいお待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ
では!








by namiyoi2 | 2014-06-19 21:58 | なみよいくじら