夏の準備 (人´∀`).☆.。.:*・゚

こんにちは\(^o^)/
今日もいいお天気! 暑かったですね (o´▽`o)

昨日は、あんちゃんが白浜へお出かけ(」*´∇`)」
お魚いっぱいで楽しかったようですよ\(^o^)/
夏の準備 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21445336.jpg

夏の準備 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21445525.jpg


こたぁ~にゃはスキューバプロのBCDのお勉強に行って来ました(*´ω`*)
夏の準備 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_2145663.jpg

皆様により良い器材のご提案が出来る様頑張ります!!

今日は、あんちゃんが白浜へ☆
あだっちゃんが白崎へ☆
海日和で最高ですね p(*^-^*)q

お店は、こたぁ~にゃがお留守番ヾ(o´∀`o)ノ
一番乗りは、N本さんヽ(*>∀<*)ノ
オープンウォーターのお話しを聞きに来てくださいました (σ´∀‘)σ
ありがとうございます☆
夏に向かって、今からCカード取得目指しますよ\(^o^)/
夏の準備 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_20511881.jpg

水中世界いっぱい楽しみましょうねヾ(●・v・人・v・○)ノ

そして、アニキも遊びに来てくださいました (σ´∀‘)σ
今年も花火ツアーご参加決定!
花火楽しみましょう~ヽ(*>∀<*)ノ

白浜は透明度も良く楽しかったようですよ\(^o^)/
夏の準備 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_2193049.jpg

カエルアンコウちゃんもかくれんぼしてました(*´艸`)
夏の準備 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_219319.jpg

かわいいですね♪

白崎チームは今日はオープンウォーターの講習でした\(^o^)/
夏の準備 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_2117168.jpg

しっかりスキルも練習して海も潜りました (σ´∀`)σ
次回の海も楽しみましょうね♪
夏の準備 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21172857.jpg

お疲れ様でした!!

明日は、あんちゃんが南部に☆
あだっちゃんは白崎へ☆
せきちゅうは沖縄へd(゚∀゚*)

という事でみんな海にお出かけ(」*´∇`)」
お店にはこたぁ~にゃがいますので、みなさん遊びに来てくださいね~ (人´∀`).☆.。.:*・゚

では、明日も元気にお会いしましょう\(^o^)/

by namiyoi2 | 2014-07-02 21:58 | なみよいくじら