目指せ!真のレスキューダイバーヾ(*´Д`*)ノ


こんにちはヾ(●・v・人・v・○)ノ

今日はせきちゅうが日高に行っております♪
あだっちゃんはリフレッシュコースでプールへお出かけ~!

お店には
こたぁ~にゃ&あんちゃん&ふっくんがお店番ですヾ(o´∀`o)ノ

あんちゃんはMさんのレスキューダイバーコースの
学科講習を行いました+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
学科講習通してダイビングの潜在できなトラブルを
たくさん学ぶことができましたね♪
テストもバッチリ合格~♪
目指せ!真のレスキューダイバーヾ(*´Д`*)ノ_c0115421_20531019.jpg
Mさんは緊急用器材のシグナルフローと&ダイビングナイフをGET!
コレでレスキューダイバーへ一歩近づきましたね(*´∞`)
お疲れ様でした!!

M山さんがご来店~♪
オープンウォーターダイバーコースのお申し込みに来てくださいました(´∀`σ)σ
目指せ!真のレスキューダイバーヾ(*´Д`*)ノ_c0115421_20525661.jpg
今日も新しい仲間が増えてHAPPY~♪
海の世界をいっぱい楽しみましょうねヾ(●・v・人・v・○)ノ


器材メーカーのGハムさんが来てくださいました(*・ω・*)
新しいせきちゅうのテックBCD&ダイコンの調整に
来てくださいました+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
BCDはなななんと!なみよいロゴの刺繍がっ★
かっこいい~(*´∞`)
明日初使用!せきちゅうもわくわくです♪
目指せ!真のレスキューダイバーヾ(*´Д`*)ノ_c0115421_20532484.jpg
ありがとうございました(○´ω`○)ノ


日高チームが帰ってきました!
目指せ!真のレスキューダイバーヾ(*´Д`*)ノ_c0115421_21112548.jpg
ツノダシいっぱい~ヾ(●・v・人・v・○)ノ

目指せ!真のレスキューダイバーヾ(*´Д`*)ノ_c0115421_21104444.jpg
台風のうねりの中でもすっごく楽しんでくださいましたヾ(o´∀`o)ノ
見事OWDにんてーい!!
おめでとうございます+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
ダイバーの仲間入り♪
コレからどんどん遊びの幅を広げましょうね~!!


明日はせきちゅうが”なぞ”の洞窟へ調査に行ってまいりますよ(*´∞`)
お店にはこたぁ~にゃ率いる女子3人と研修生ふっくんがお店番です!
みなさんのご来店心よりお待ちしております(´∀`σ)σ
では!!


by namiyoi2 | 2014-08-06 21:18 | なみよいくじら

<< 今日もアンちゃん海編~(○´ω... スーツメーカーの肌触り抜群の生... >>