ピカピカ器材でご機嫌さん (人´∀`).☆.。.:*・゚

こんにちは(●^o^●)
今日はあんちゃん&あだっちゃんが串本でダイビングを満喫していますよ(*´∀`)b
お店は研修生リカちゃんとこたぁ~にゃがお留守番ヾ(o´∀`o)ノ

一番乗りはY田さん☆
器材のオーバーホールが完了したのでお渡ししました(」*´∇`)」
ピカピカ器材で次回の海が楽しみですね p(*^-^*)q

そしてM田さん(*´∀`)b
ご注文いただいていたマスクとスノーケルのお迎えに来て下さいました(」*´∇`)」
自分の顔にピッタリフィットのマスクで快適ダイビングができますね(*´ω`*)
うれしいなぁ~☆
次回の海が楽しみ♪
ピカピカ器材でご機嫌さん (人´∀`).☆.。.:*・゚_c0115421_22281852.jpg
そしてそして、N村さんがご来店(*´ω`*)
BCDの調子が悪くなったので新しいBCDをGETされました(」*´∇`)」
これで安全にそして快適にダイビングができますね☆
ピカピカ器材でウキウキ~ヽ(*>∀<*)ノ

N脇さんもマスクストラップのカバーをGET!!
これでマスクの着脱もスムーズ (人´∀`).☆.。.:*・゚
髪の毛goodbyeせずにすみますね p(*^-^*)q

Y田さんがご来店(*´ω`*)
講習のご相談に来てくださいました~ (σ´∀`)σ
ありがとうございます☆
まずはエンリッチですよ☆
安全度UPUPダイバー (人´∀`).☆.。.:*・゚
楽しみですね p(*^-^*)q

今日はみなさんピカピカ器材でウキウキです(*´艸`)
やっぱり新しい器材が嬉しいですねヾ(●・v・人・v・○)ノ

海から帰って来た学生の皆さんも元気いっぱい!
とっても楽しかったようですよ (σ´∀`)σ
また写真UPしますね (人´∀`).☆.。.:*・゚

では明日も元気にお会いしましょう\(^o^)/

by namiyoi2 | 2014-08-28 22:44 | なみよいくじら