発見\(◎o◎)/!

こんにちは(*´ω`*)
今日もいいお天気すがすがしい~☆
今日はあんちゃんとあだっちゃんが南部にお出かけ~\(^o^)/

お店はこたぁ~にゃがお留守番☆
今日のお客様はYさん(*´∀‘)b
タンクの充填に来てくださいました(」*´∇`)」
ありうがとうございます!(^^)!
またゆっくり遊びに来てくださいね♪

南部から帰って来た皆さんも元気いっぱい (人´∀`).☆.。.:*・゚
発見\(◎o◎)/!_c0115421_21012335.jpg
こっち見てますね。。。コンニチハ(*゚▽゚)ノ”

発見\(◎o◎)/!_c0115421_21010751.jpg
ハタタテハゼちゃん☆
発見\(◎o◎)/!_c0115421_21020147.jpg
ハコフグちゃんも可愛らしい♪
発見\(◎o◎)/!_c0115421_21123694.jpg
写真提供:S野さん
クマノミちゃんも元気いっぱい (人´∀`).☆.。.:*・゚
発見\(◎o◎)/!_c0115421_21131235.jpg
写真提供:S野さん
オープンチームも元気いっぱい\(^o^)/
しっかりバディで助け合って、確認して、潜降~(」*´∇`)」
発見\(◎o◎)/!_c0115421_21042865.jpg
発見\(◎o◎)/!_c0115421_21025784.jpg
水中スキルもバッチリ☆
中性浮力もバッチリよ (´ω`人)
発見\(◎o◎)/!_c0115421_21031784.jpg
発見\(◎o◎)/!_c0115421_21033273.jpg
そして不思議なウミウシちゃんと遭遇\(◎o◎)/!
発見\(◎o◎)/!_c0115421_21193738.jpg
『マリオニア・ルブラ』
というウミウシっぽい
レア種???
何だかとっても嬉しい (人´∀`).☆.。.:*・゚
発見\(◎o◎)/!_c0115421_21045936.jpg
またツアーブログアップしますね☆
発見\(◎o◎)/!_c0115421_21052874.jpg
みなさんお疲れ様でしたヽ(*>∀<*)ノ
またのんびり潜りに行きましょうね☆

明日はみんなでお留守番ヾ(o´∀`o)ノ
オープンウォーターの学科講習があります♪

では明日も元気にお会いしましょう\(^o^)/




by namiyoi2 | 2014-09-11 21:22 | なみよいくじら