気になるあれこれ (σ´∀`)σ

こんにちは\(^o^)/
今日もいいお天気で暑いぐらいでしたねヾ(o´∀`o)ノ
今日はせきちゅうとあだっちゃんが串本に (´ω`人)
あんちゃんは昨日から引き続き能登ですよ(*´ω`*)

お店はこたぁ~にゃがお留守番(」*´∇`)」
一番乗りはGんさん!(^^)!
これからのシーズンに向けてフードのご相談にいらしてくださいました+.(ノ*・ω・)ノ*.
ありがとうございます (o´▽`o)
ん~フード大事!!
たかが頭されど頭☆頭が冷えると全身冷えるのですよね(>_<)
ステキなカラーでお気に入りのフードに決定!
裏も起毛で暖か快適ですねヽ(^。^)ノ 自分の頭の大きさで着脱もラクチン☆
出来上がりが楽しみです(*^^)v
そして、少しでもウェットシーズンを快適に♪さらに少しでも長く~という事で
フードベストもGET☆
海に行くのが楽しみですね♪ 今シーズンは寒さ知らずで楽しく行きましょう(」*´∇`)」

そして、U村さんがご注文いただいていたパーツのお迎えに ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
ありがとうございます (o´▽`o)
これでダイビングができますね☆よかった(/∀`*)

S用さんとI田さんがご来店(*´ω`*)
届いていたCカードをお渡ししましたよ (´ω`人)
おめでとうございます(」*´∇`)」
色んな海にお出かけするのが楽しみですね♪

海から帰って来たM原さんは本日アドバンスに認定\(^o^)/
おめでとうございます☆
これで心置きなく沖縄に行けますねヽ(^。^)ノ
楽しみ☆
気になるあれこれ (σ´∀`)σ_c0115421_23224198.jpg
お疲れ様でした (σ´∀`)σ

明日は大勢で白浜に行きますよ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
では明日も元気にお会いしましょう\(^o^)/


by namiyoi2 | 2014-09-14 23:20 | なみよいくじら