低気圧に負けず、なみよいは今日も元気でした\(^o^)/

こんばんはヽ(*´∀`*)ノ.+
今日は爆弾低気圧のせいで風が強くて冷た~い!!
そんな本日ですが、なみよいはたくさんの方が来てくださいましたよ♪

A木さんがカメラのライトの件で来てくださいました!
使いやすい角度でライトをつけて、また素晴らしい写真をよろしくお願いします♪(*^_^*)
A木さんの更にパワーアップしたカメラが楽しみでなりません(*ノ∀`*)
ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

Aちゃんがインストラクターコースのオリエンテーションに来てくださいましたヾ(o´∀`o)ノ
これからいよいよ!インストラクターへの第一歩!!
大変なこともあるかもしれませんが、バッチリサポートさせてもらうので、
一緒にがんばりましょう~!!ヽ(≧∀≦)ノ
低気圧に負けず、なみよいは今日も元気でした\(^o^)/_c0115421_20361338.jpg
Mっきーがダイブマスターの教材をとりに来てくださいました(*^_^*)
Mっきーもいよいよプロコース!!
今までのアドバンスやレスキューとは違う教材たちに少し驚き…Σ(・ω・ノ)ノ
より一層やる気が出てくるぜぇーーー!!
プロ目指して頑張りましょう!!(*>∀<)ノ))★
低気圧に負けず、なみよいは今日も元気でした\(^o^)/_c0115421_20363869.jpg
Aちゃん、Mっきーありがとうございました♪

S井さんがダイブコンピューターをゲットしに来てくださいましたゞ(o´∀`o)
低気圧に負けず、なみよいは今日も元気でした\(^o^)/_c0115421_20394986.jpg
念願のダイコン!!嬉しいぃーーー(*^_^*)
白が爽やかでとってもよくお似合いです♪
早くこれで潜りに行きたーい!!
使い方もマスターしたので、潜る準備は万端!!
いつでもお待ちしておりますよ♪
ありがとうございました(●^o^●)

Tさんがくもり止めを求めにご来店(*^^)v
一番最強の「SEA GOLD」に決まりましたヾ(。・ω・。)
これでいつでもくもり知らず♪ 
快適なマスクで潜れますねε(*´・∀・)з
ありがとうございました\(^o^)/

12月18日、19日はスタッフ研修の為、
お店はお休みになります。
大変ご迷惑をおかけしますが、
お急ぎの方は 080-8655-3236 関藤 
までご連絡ください。


20日はみなべツアーですヾ(o´∀`o)ノ

それでは、20日にお会いしましょう(*>∀<)ノ))★


by namiyoi2 | 2014-12-17 21:00 | なみよいくじら