海外に行くための準備&フォトコン結果発表!!

こんばんは!
今日は荒天のため海は中止…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
高気圧さん、頼むから出てきてーっ!!!

お店ではあんちゃんがMYレギュレーターのメンテナンスに精を出しておりました♪
海外に行くための準備&フォトコン結果発表!!_c0115421_21293096.jpg
レギュレーターさん、いつもありがとうヾ(*´Д`*)ノ

お店に一番乗りはS古口さん♪
ボホールツアーのお話をしに来てくださいました(*・∀・)ノ
そして、1月31日の尾鷲ツアーにも行きたいなぁ~と検討中!
尾鷲のグロットは期間限定ポイント!
この冬行かなきゃいつ行くの~♪
皆さまのエントリーお待ちしていますヾ(*´Д`*)ノ

そして、ライトとスナッピーコイル、グローブもゲーット!!!
海外に行くための準備&フォトコン結果発表!!_c0115421_21072784.jpg
ライトがあれば写真もきれいに色が出るし、色んな生物をより明確に観察できる♪
更に落ちないようにスナッピーコイルをつければ完璧ですね+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
グローブは年中必須のアイテム!
寒がりの人は特に必要ですね♪
色んな種類のグローブがあるので、お店で是非お試しください(>ε<*)
S古口さんありがとうございました♪

T尻さんがご来店(*゚∀゚*)!!
BIGツアーの書類を記入しに来てくださいましたヾ(o´∀`o)ノ
そして、キャスターバッグもGETです!!
海外に行くための準備&フォトコン結果発表!!_c0115421_21081423.jpg
ログブックとお揃いの柄がオシャレ~★
重さもとっても軽い3.2キロ!!!びっくりするくらいかる~~~~~いのだ~~~~~
飛行機に乗る際は、荷物の重量にいっつも悩まされちゃいますよね…
これなら超軽いので、重さに悩まされることないんですヾ(o´∀`o)ノ
このバッグをもって、海外に行くのが楽しみですね(*´∞`)
ありがとうございましたヾ(●・v・人・v・○)ノ

U野さんもご来店(>ε<*)
これまたBIGツアーのお話♪
そしてキャスターバッグもGETして下さいました(○´ω`○)ノ**
ありがとうございます(*・∀・)ノ
軽いバッグで快適な海外旅行を楽しみましょう(*´∞`)

そして、おまたせしました!!!
★第7回フォトコン結果発表★
なみよいくじら賞
海外に行くための準備&フォトコン結果発表!!_c0115421_21213165.jpg
福崎 康幸 様
「花魁」

スタッフ賞
海外に行くための準備&フォトコン結果発表!!_c0115421_21215354.png
片岡 清里 様
「黄色いけどなんや!?」

海外に行くための準備&フォトコン結果発表!!_c0115421_21221760.jpg
北中 見津雄 様
「右上にいこうぜ」

受賞された皆さま、おめでとうございます!!
お店にて景品をご用意しておりますので、ご来店くださいねヾ(o´∀`o)ノ

そして、フォトコンにご参加くださった皆様、ありがとうございました!
第8回のフォトコンもスタートしておりますので、どんどん応募して下さいね♪


それでは、明日も元気にお会いしましょう(*・∀・)ノ

by namiyoi2 | 2015-01-15 21:31 | なみよいくじら