ぴかぴかななみよいくじら(*´∞`)

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ
今日はお店がぴっかぴかに~♪
ぴかぴかななみよいくじら(*´∞`)_c0115421_21251588.jpg
ワックスがけをしましたヾ(*´Д`*)ノ
ご覧下さい、この鏡面のような床を…
ぴかぴかななみよいくじら(*´∞`)_c0115421_21253479.jpg
おかげでよ~~~~~~く滑……りません。
ぴかぴかになったなみよいに遊びに来てくださいね(*゚∀゚*)!!

そして、一番乗りはHさん(*・∀・)ノ
アドバンスレックのレクチャーを受けに来てくださいました(*・ω・*∩
アドバンスレックとは、普通のレックダイバーの一歩先を行くレックダイバーです。
もっとレックを追求したい。世界中の沈船に行ってみたい…
そんなひとは是非、アドバンスレックに挑戦してみてください!

Hさんもそんなレックに興味津々(>ε<*)
せきちゅうといろんな話をしたり、器材の話をしていましたよ♪
ぴかぴかななみよいくじら(*´∞`)_c0115421_21322435.jpg
今日はおつかれさまでした!
また海に行くのが楽しみですね(*・∀・)ノ

ワールドダイブの営業マンさんが来てくださいましたヾ(*´Д`*)ノ
新商品の話など、いろんな情報をGET!!
またステキなスーツをご紹介させて頂くので
楽しみにしていてくださいね(*´∞`)
ありがとうございました!

専門学校の学生たちが明日のドライSPの準備に来てくださいました(*゚∀゚*)!!
明日の講習がんばりましょうねヾ(o´∀`o)ノ
目指せドライスーツダイバー!!!
ありがとうございましたヾ(●・v・人・v・○)ノ

明日はせきちゅう、あんちゃん、あだっちゃんが串本へ行ってきます(*・ω・*∩
それではまた明日お会いしましょう♪


by namiyoi2 | 2015-01-16 21:37 | なみよいくじら