潜って楽しい、食べておいしい♪

こんばんは(*・∀・)ノ
今日は荒天のため、海は中止…。・゚・(ノД`)・゚・。
あんちゃんとあだっちゃんでお店番です(^◇^)

Yさんがツアーの予定を見に来てくださいましたヾ(o´∀`o)ノ
今度こそ水中でイルカが見れますように…いざリベンジ!!
お仕事お忙しいとは思いますが、いつでもお待ちしております(*´∞`)
ありがとうございました!

★オススメツアーの紹介★
2月7日・22日 みなべヒラメ祭り
潜って楽しい、食べておいしい♪_c0115421_20295259.jpg
お刺身にから揚げに煮付けにお味噌汁…+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
とりあえずヒラメ尽くし!!
潜って楽しい、食べておいしい♪_c0115421_20311900.jpg
水中でもこんなに大きなヒラメに出会えるかも★

今のこの時期、透明度も高い日がとても多いです!
潜って楽しい、食べておいしい♪_c0115421_20341811.jpg
冬ならではのすかーっ!!とした海を楽しめるのはこの時期だけヾ(o´∀`o)ノ

潜って楽しい、食べておいしい♪_c0115421_20352888.jpg
潜って楽しい、食べておいしい♪_c0115421_20381431.jpg
かわいいウミウシさんたちも沢山登場してますよ♪
潜って楽しい、食べておいしい♪_c0115421_20363764.jpg
みなべの海は生き物たくさん!潜り終えたあとのご飯もおいしい♪

皆さん、今が旬のみなべに遊びに行きましょう(*・∀・)ノ
ご参加お待ちしています(^◇^)

明日はあだっちゃんがみなべに行ってきますヾ(●・v・人・v・○)ノ
お店ではエンリッチとEFRの講習が行われます(*・ω・*∩

それではまた明日お会いしましょう(*゚∀゚*)

by namiyoi2 | 2015-01-23 20:42 | なみよいくじら