学科講習DAY(´∀`*)

こんにちは

今日はあだっちゃんがみなべへ行っております♪
お天気回復ヾ(o´∀`o)ノ
学科講習DAY(´∀`*)_c0115421_20400480.jpg
ピカチュウ~♪
学科講習DAY(´∀`*)_c0115421_20404142.jpg
チェック柄のかわいい子クダゴンベ(´∀`*)
写真提供:Oさん
学科講習DAY(´∀`*)_c0115421_20401961.jpg
かわいい子ちゃんにも会えて
お天気の良い、南部の海を満喫されたようですよ(^o^)丿
お疲れ様でした♪



お店にはせきちゅう&こたぁ~にゃ&あんちゃんがお店番です!!
今日の1番ノリはM田さんです!
ついにエンリッチの学科講習を受講してくださいました(´∀`*)
流石!講習もスムーズに進んであっという間に終了!
見事エンリッチドエアーダイバー認定です♪
学科講習DAY(´∀`*)_c0115421_20445701.jpg
おめでとうございます♪
これからはエンリッチで安心安全ダイブを満喫しましょうヽ(*´∀`*)ノ.+


そして、I田さんがご来店\(^o^)/
ついに!ドライスーツをGETしに来てくださいました!
今季新調したカッコイイカモフラージュのフードに合わせて
カモフラージュをワンポイント入れた、
ドライスーツに決定!!!!
採寸もばっりち終えて、あとは完成を待つのみ♪
完成したスーツに会えるなが楽しみですね!
今シーズンからはMYドライスーツで
冬のダイビングを楽しみましょうね(´∀`*)
ありがとうございました!


そして、オープンウォーターの
お話を聞きに来てくださった方も
いらっしゃいましたよ\(^o^)/
いつでも講習にいらしてくださいね!大歓迎です♪

今日はさらにEFRの講習も開催しました!
学科講習DAY(´∀`*)_c0115421_20451894.jpg
今日もANNEちゃん大活躍!
学科講習DAY(´∀`*)_c0115421_20454311.jpg
胸部圧迫もばっちりきれいな姿勢でできました!
1次ケア、2次ケアともにしっかり学ぶことができましたヾ(。・ω・。)
見事EFR認定♪
次はレスキューダイバーに向けてお勉強頑張ってくださいね♪
目指せレスキューダイバー!!

お疲れ様でしたヾ(●・v・人・v・○)ノ


明日はせきちゅう&あんちゃん&あだっちゃんが白崎へ行ってまいります♪
しばらく良いお天気が続きそうですねヾ(。・ω・。)
皆さま海へ出かけましょう♪

明日も元気いっぱいこたぁ~にゃが皆さまの
ご来店をお待ちしております!
では(*ノ∀`*)


by namiyoi2 | 2015-01-24 20:59