冬の海は、見どころ満載\(^o^)/

こんにちは(」*´∇`)」

今日はあいにくの雨模様。。
はやく天気にな~れ~!!!!

雨の日でもなみよいは元気いっぱい営業いたしております!
今日はこたぁ~にゃ&あんちゃんでお店番です♬

今日の1番ノリは、O本さんです!!
ツアーの予定見に来てくれました (´ω`人)
予定も無事けって~い♪
冬の海を楽しみましょう!!!!!!!!


さらに、Tさんがご来店~
タンクのレンタルに来てくださいました♪
なみよいが誇るピュアエアータンクで
頑張ってくださいね p(*^-^*)q
いつもありがとうございます!


明日は定休日 (m´・∀・)m

明後日はあだっちゃんがみなべの海へ繰り出します♪

せきちゅう&こたぁ~にゃは1/27(火)、28(水)と
PADIシンポジュウムの為東京へ行ってまいりますので、
明後日はあんちゃんが皆様のご来店をお待ちしておりますよ♪

では~~また明後日お会いしましょう!




by namiyoi2 | 2015-01-26 20:44 | なみよいくじら