メンテナンス (人´∀`).☆.。.:*・゚

こんにちは(」*´∇`)」
今日は風がピープー 雪もちらちらしていましたが
あだっちゃんとひろちゃんは元気いっぱい白浜にお出かけ (´ω`人)
お店はせきちゅうとこたぁ~にゃがお留守番☆

一番乗りはT村さん♪
器材のオーバーホールに来てくださいました(」*´∇`)」
ありがとうございます☆
ピカピカ器材で潜りに行くのが楽しみですねヽ(^。^)ノ

そしてTさんがタンクのレンタルに来てくださいました (σ´∀‘)σ
ありがとうございます (o´▽`o)
またいつでもお越し下さいね(^u^)

海から帰って来た皆さんは楽しそうにログ付け (´ω`人)
メンテナンス (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_20261599.jpg
今日はナビゲーションの講習もしましたよ♪
コンパスクルクル~(^o^)
メンテナンス (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_20265159.jpg
バッチリコンパスの使い方もバッチリ (人´∀`).☆.。.:*・゚
メンテナンス (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_20263566.jpg
アメフラシさんも遊んでくれました♪
詳細はツアーブログにUPしますのでお楽しみに~(*´ω`*)
みなさんお疲れ様でした☆
メンテナンス (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_20390444.jpg
またのんびりボートダイビングも楽しみましょうね(^u^)

明日は定休日、明後日からボホールツアーですよ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
そして明後日はあんちゃんが白浜へ (´ω`人)
お店番はあだっちゃんとひろちゃんです(^o^)丿

では明後日も元気にお会いしましょう(*´ω`*)

by namiyoi2 | 2015-02-09 20:40 | なみよいくじら