海外へ出発進行!!

こんばんは(*・ω・*∩

今日は朝からボホール組が出発しました♪
海外へ出発進行!!_c0115421_20433601.jpg
海外へ出発進行!!_c0115421_20452647.jpg
南国の海を楽しんできてくださいねヾ(●・v・人・v・○)ノ

そして、あんちゃんが白浜に行ってきました(*゚∀゚*)

お天気も良くて、絶好のダイビング日和だったそうですよ~♪
海外へ出発進行!!_c0115421_20215163.jpg
ベタ凪~~♪
海外へ出発進行!!_c0115421_20374196.jpg
写真提供:Uっしーさん
こんなかわいいカエルアンコウちゃんも053.gif

海外へ出発進行!!_c0115421_20372053.jpg
詳しくはツアーブログをお楽しみに+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

お店はあだっちゃん・ひろちゃんがお店番です(*・∀・)ノ

O本さんがツアーの予定を見に来てくださいましたよヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございます♪
ダイコンもドライも直ったら、海に出かけましょうね(*・ω・*∩

O田さんが遊びに来てくださいました(*´∞`)
また和歌山の海も遊びに行きましょうねp(*^-^*)q
春はもうすぐそこですよ~!!
ありがとうございました(>ε<*)

明日はあんちゃん・ひろちゃんがお店番です!
それでは、また明日元気にお会いしましょうヾ(●・v・人・v・○)ノ

by namiyoi2 | 2015-02-11 20:49 | なみよいくじら