ダイビングを始めましょう!\(^o^)/

こんばんは(●^o^●)

今日はせきちゅうとひろちゃんが大阪湾へ、アマモの移植に行ってきました(*^_^*)
ダイビングを始めましょう!\(^o^)/_c0115421_20393570.jpg
大きく育って大阪湾にたくさん生き物を連れてきてね~!!

I田さんが器材のカスタマイズのため、ご来店くださいました(´∀`*)
快適に潜れるよう、潜りやすくなるよう、しっかり調整しましょう~!
ありがとうございました♪

お店には、オープンウォーターのお話を聞きに来てくださった方がいらっしゃいました♪
器材を実際に背負ってみると、ビビッときたようですヽ(`・ω・´)ノ
オープンを取ったらもっと奥深い楽しみが広がりますよ~!
是非、ダイビングを始めましょう~!!
ありがとうございました(●^o^●)

F野さんが体験ダイビングのお申込みに来てくださいましたヽ(´▽`)ノ
まずはインストラクターつきっきりで、どんな風に潜るのか体験しましょ♪
そこからオープンウォーターを取ることもできるので、
オープンを取って自立ダイバーを目指しましょう!
ありがとうございました★

明日はみんなでお店番です\(^o^)/
皆さまのご来店お待ちしておりますヾ(●・v・人・v・○)ノ

by namiyoi2 | 2015-04-05 20:54 | なみよいくじら