今日もアイドル達に会いに行きました(」*´∇`)」

こんにちは(*´ω`*)
毎日いいお天気であったかくて、春を感じますね (人´∀`).☆.。.:*・゚
今日はアイドルに会いに音海にお出かけ(」*´∇`)」
ちっちゃな子達と出会えたかな??

お店はこたぁ~にゃがお留守番☆
ゲスト様が10年ぶりになみよいに遊びに来てくださいましたヽ(*>∀<*)ノ
ありがとうございます☆
そろそろまた潜りたいなぁ~とメンテナンスや海のことなどお話ししました(*´∀`)b
せきちゅうは海に出ていてお会いできなかったのが残念(>_<)
またせきちゅうのいる時に遊びにいらしてくださいね (人´∀`).☆.。.:*・゚
和歌山の海も待ってますよ~\(^o^)/

先日お出かけしたすさみのツアーブログもUPしました (σ´∀`)σ
色んな楽しみをフルコースで楽しんできました(*^。^*)

海から帰って来た皆さん揃って素敵な笑顔ヾ(o´∀`o)ノ
逢えたのですね~!!あの子に(*´艸`)
ダンゴウオ☆
今日もアイドル達に会いに行きました(」*´∇`)」_c0115421_13482604.jpg
写真提供:I田さん
今日もアイドル達に会いに行きました(」*´∇`)」_c0115421_13345274.jpg
何度見てもかわいいですね (σ´∀`)σ
今日もアイドル達に会いに行きました(」*´∇`)」_c0115421_13421003.jpg
写真提供:K岡さん
ウミウシモいっぱい (人´∀`).☆.。.:*・゚
今日もアイドル達に会いに行きました(」*´∇`)」_c0115421_13484648.jpg
写真提供:O本さん
今日もアイドル達に会いに行きました(」*´∇`)」_c0115421_13525311.jpg
ハナタツもいましたよ p(*^-^*)q
今日もアイドル達に会いに行きました(」*´∇`)」_c0115421_13363784.jpg
今日もアイドル達に会いに行きました(」*´∇`)」_c0115421_13335734.jpg
そして、あだっちゃんチームはビーチでオープンの講習です☆
今日もアイドル達に会いに行きました(」*´∇`)」_c0115421_13351199.jpg
水中スキルもバッチリ (人´∀`).☆.。.:*・゚
今日もアイドル達に会いに行きました(」*´∇`)」_c0115421_13545530.jpg
色んな生き物に会えたようですよ♪

みなさんお疲れ様でした (o´▽`o)
今日もアイドル達に会いに行きました(」*´∇`)」_c0115421_13404181.jpg
またのんびり遊びましょう(*´ω`*)
ツアーブログもお楽しみに~(*^。^*)

では明日も元気にお会いしましょう(^◇^)





by namiyoi2 | 2015-04-26 22:23 | なみよいくじら