器材のスペシャリストに… (人´∀`).☆.。.:*・゚

こんばんは(」*´∇`)」

今日はお店で器材SPコースが開催されました!
器材のスペシャリストに… (人´∀`).☆.。.:*・゚_c0115421_20465119.jpg
器材をバラして、オーバーホールが出来る様にお勉強しました!!
器材のスペシャリストに… (人´∀`).☆.。.:*・゚_c0115421_20481710.jpg
どうやってガスが送り込まれて、ダイバーに提供されているのか…
仕組みが分かると器材に触れるのがどんどん楽しくなってきますね♪

皆さん、器材SP認定です!
おめでとうございます (人´∀`).☆.。.:*・゚
これからももっと器材の知識を増やしていってくださいね♪
お疲れ様でした!!

そして、M岡くんはダイブマスター認定です!
器材のスペシャリストに… (人´∀`).☆.。.:*・゚_c0115421_20462698.jpg
おめでとうございます(*´ω`*)
これでプロの仲間入り~!PADIナンバーも手に入れました (σ´∀`)σ
これからもどんどん潜って、かっこいいプロダイバーになってくださいね♪

O本さんがご注文くださっていた、カモ柄のアンクルウェイトを取りに来てくださいました♪
一目で見ても自分のものとわかるので一安心ですね~ p(*^-^*)q
どんどん使ってあげてくださいね (´ω`人)
ありがとうございました(*´∀`)b

M田さんがツアーの相談に来てくださいました(*´ω`*)
そして、とっても寒がりさんだという事で…
GULLの最強あったかインナー!!を紹介させていただきました(*´ω`*)
ウェットスーツの下に着ることができるインナーで、裏生地はスキン生地
スキンは水を通さない素材なので、暖かい事間違いなしです!!

寒がりやさんの必須アイテム (∩∀`*)
寒さでお困りの方はご相談ください (σ´∀`)σ

そして、MYウェットスーツのご相談も~ (o´▽`o)
寒がりさんは特に
オーダーでMYウェットを
作られる事を全力で推奨します!!

大きいと水がガバガバ入ってくるし…小さいとファスナーが閉まらない、苦しい!!
自分のサイズで作ると、そんな心配は一切ありません (´ω`人)

ただ今、ウェットスーツキャンペーン開催中!!
今年のNEWデザインのスーツもお安くなります(*´∀`)b

今年の夏こそ、MYウェットで遊びに行きましょう~!\(^o^)/
M田さんありがとうございました♪

明日はお店でEFRの講習が開催されます p(*^-^*)q
それでは、また明日~ヽ(*>∀<*)ノ



by namiyoi2 | 2015-05-09 21:36 | なみよいくじら