梅雨ですが!! 元気いっぱい講習中~(*´ω`*)

こんにちは~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
今日は生憎のお天気ですね(*゚▽゚)ノ”
梅雨入りしたそうで。。。
この雨も自然にとって必要な雨(」*´∇`)」
ありがたやありがたや(*´ω`*)
外は雨でも元気に参りましょう (人´∀`).☆.。.:*・゚

お店はこたぁ~にゃがお留守番♪
今日もメーカーさんが雨の中お越し下さいましたよ☆
ありがとうございます (´ω`人)
またお得な情報をお伝えして参ります♪

お店には、待ちに待ったサイドマウントのマニュアルがやって来ましたよ p(*^-^*)q
フルカラーで写真もいっぱい (σ´∀`)σ   もちろん日本語ですよ~ (´ω`人)
梅雨ですが!! 元気いっぱい講習中~(*´ω`*)_c0115421_21051982.jpg
サイドマウントに興味のある方はぜひぜひお声かけくださいませ♪

そして、せきちゅうが楽しみにしていた本も届きました♪
梅雨ですが!! 元気いっぱい講習中~(*´ω`*)_c0115421_21053206.jpg
身近な生き物から不思議な生き物まできれいに写真に収められていて感動!!
早く海に行って生き物達と戯れたくなります♪
雨が降っていても海の中は関係ないので、みなさんご一緒に海に出かけましょう (人´∀`).☆.。.:*・゚

と言いつつ、白崎ではみんな講習がんばっていますよ p(*^-^*)q
しっかりダイバーも誕生しています(*´ω`*)
梅雨ですが!! 元気いっぱい講習中~(*´ω`*)_c0115421_12373147.jpg

またみんなで潜りに行こうねヽ(*>∀<*)ノ

せきちゅう達はまだまだ講習は続きますヾ(●・v・人・v・○)ノ
みんなでわいわい楽しんでいるようですよ(*´ω`*)

明日 お店では学科講習の予定です♪
身体に優しいエンリッチですよ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚

では、明日も元気にお会いしましょう (m´・∀・)m



by namiyoi2 | 2015-06-05 21:15 | なみよいくじら