快適なダイビングに打って付け (σ´∀`)σ

こんにちは(●^o^●)
今日は生憎のお天気ですが、元気モリモリです(」*´∇`)」

今日はスーツメーカーさんが来て下さいました!!
トップシーズンに向けてウェットスーツのあれこれお話しいただきました (m´・∀・)m

ワールドダイブさんは、スーツにポッケをつけたいとお客様からご相談を頂いておりましたので
どのポッケがいいか相談させて頂いておりました (o´▽`o)
ポッケをつけると予備のマスクを入れたり カメラを入れられたり ウェイトを入れられたり
グローブを入れたりと何かと重宝する一品(*´ω`*)
ご興味のある方はスタッフまでお声かけくださいませ(´・∀・`)
ポッケ以外にカスタマイズもできますので色々お考えの方はご相談ください♪
ステキなポッケがつきますのでお楽しみに~ (人´∀`).☆.。.:*・゚

そしてモビーさんはフードベストのお話しをしました (o´▽`o)
一見 普通のフードベストですが。。。
快適なダイビングに打って付け  (σ´∀`)σ _c0115421_21335782.jpg
じゃじゃーん!!!
快適なダイビングに打って付け  (σ´∀`)σ _c0115421_21344093.jpg
めちゃくちゃのびーる\(◎o◎)/!
むやみやたらに引っ張ってませんからね(^_^;)
これだけストレッチが効いていると脱ぎ着もラクチンヽ(*>∀<*)ノ
今のシーズンもってこいの一品ですよ(●^o^●)
フードベストがあればウェットシーズンも伸びますよ(」*´∇`)」
寒がりさんのあなた いかがですか(*´ω`*)

明日は白浜に行きますよ~ (σ´∀`)σ
どんな生き物に出会えるかな~♪
では明日も元気にお会いしましょう\(^o^)/



by namiyoi2 | 2015-06-26 21:52 | なみよいくじら