今日はハマチの日 (人´∀`).☆.。.:*・゚

こんにちは(^o^)丿
今日もいいお天気☆
みんなは音海にお出かけしましたよ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚

お店は研修生の松本さんと坂くんとこたぁ~にゃがお留守番ですよ~ (´ω`人)
一番乗りは、M子ちゃん☆
マスクストラップとログブックを求めて来てくださいました+.(ノ*・ω・)ノ*.
お気に入りの一品も見つかって、次回の海もとっても楽しみ (人´∀`).☆.。.:*・゚
次の海、いっぱい遊びましょうね(^o^)丿
今日はハマチの日 (人´∀`).☆.。.:*・゚_c0115421_21192249.jpg
そして、海に向けてくもり止めを求めて来て下さったり
器材のレンタルに来てくださったり、オープンウォーター講習のお話しを聞きに来てくださったりと
夏の雰囲気満点でした(」*´∇`)」
みなさんありがとうございました (o´▽`o)

そして、海から帰って来た皆さんも楽しそうにログ付けされてました (o´▽`o)
今日はハマチの日 (人´∀`).☆.。.:*・゚_c0115421_21311562.jpg
今日はハマチの日 (人´∀`).☆.。.:*・゚_c0115421_21322347.jpg
今日はハマチの日 (人´∀`).☆.。.:*・゚_c0115421_21323350.jpg
ハマチの群れもやってきました(*´ω`*)
今日はハマチの日 (人´∀`).☆.。.:*・゚_c0115421_21345493.jpg
おっきなエイさんも(」*´∇`)」
今日はハマチの日 (人´∀`).☆.。.:*・゚_c0115421_21341492.jpg
今日はハマチの日 (人´∀`).☆.。.:*・゚_c0115421_21330535.jpg
今日はハマチの日 (人´∀`).☆.。.:*・゚_c0115421_21324501.jpg
ウミウシさんも (σ´∀`)σ
今日はハマチの日 (人´∀`).☆.。.:*・゚_c0115421_21325390.jpg
今日はハマチの日 (人´∀`).☆.。.:*・゚_c0115421_21335574.jpg
ビーチチームも講習バッチリ!!
森のような素敵な海も満喫し
今日はハマチの日 (人´∀`).☆.。.:*・゚_c0115421_21315429.jpg
船にも遊びに行きました♪
今日はハマチの日 (人´∀`).☆.。.:*・゚_c0115421_21313583.jpg
明日も講習楽しもうね(^o^)丿
みなさんお疲れさまでした!!
今日はハマチの日 (人´∀`).☆.。.:*・゚_c0115421_21355719.jpg
ツアーブログUPしますのでお楽しみに(」*´∇`)」

明日は南部に☆音海に☆
あちこち楽しんできますよ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚

ではまた明日 (σ´∀`)σ





by namiyoi2 | 2015-07-19 21:41 | なみよいくじら