今日も元気いっぱい+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

こんにちは+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+


今日はせきちゅう、あだっちゃんが音海におでかけ♪
お店はこた~にゃ、ひろちゃんと研修生の松本さん、藤原さん、中前さんで元気にお店番p(*^-^*)q

一番のご来店はK谷さん♪
新しいMyフィンを取りにきてくださいました+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
早く潜りにいきたいな~とお話しましたヾ(o´∀`o)ノ
台風が早く過ぎて、早く穏やかな海が帰ってくるのを心待ちにしましょう!!
ありがとうございました♪

Y田さんがご来店(○´ω`○)ノ**
届いたMyカメラを取りにきてくださいましたo(`ω´*)o
これからはカメラダイバーヾ(●・v・人・v・○)ノ
ダイビングが更に楽しくなりますね♪♪
ありがとうございました(*・ω・*∩
今日も元気いっぱい+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_21192525.jpg

F田さんがご来店ヾ(o´∀`o)ノ
器材をオーバーホールに出しにきてくださいましたヾ(●・v・人・v・○)ノ
次のダイビングに向けて、器材をピッカピカにしましょうね♪♪
一緒にダイビングできる事を楽しみにしていますヾ(*´Д`*)ノ
ありがとうございました!!!

S根さんがご来店(*・ω・*∩
スノーケルを探しに来てくれました♪♪
スノーケル、ドライタオルなどダイビングだけでなく海水浴やプールなど、この時期大活躍のアイテムをGETされました(*・ω・*∩
ダイビングもまだまだ一緒に楽しみましょうね+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
ありがとうございました!!!

今日の研修生は・・・
今日も元気いっぱい+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_21194340.jpg
今日も元気いっぱい+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_21193534.jpg
お店前の植物達のお手入れをしてくれました+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
いつも元気いっぱい皆さまをお待ちしております♪♪



海から帰ってきたメンバーも元気いっぱいヾ(o´∀`o)ノ
今日も元気いっぱい+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_21495917.jpg
今日は冠島ダイビングを満喫したようです+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
今日も元気いっぱい+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_21494900.jpg
今日も元気いっぱい+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_21494278.jpg
今日も元気いっぱい+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_21485811.jpg
今日はギンポちゃん祭りだったようですo(`ω´*)o
いろんなギンポちゃんに出会いました♪♪

今日も元気いっぱい+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_21483967.jpg
群れもたくさんヾ(●・v・人・v・○)ノ

詳しくはツアーブログをお楽しみに(○´ω`○)ノ**
今日も元気いっぱい+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_21500745.jpg
みなさんありがとうございました(○´ω`○)ノ**

明日はプールでレスキュー講習です+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
明日も元気にお会いしましょう(*・∀・)ノ



by namiyoi2 | 2015-07-25 21:58 | なみよいくじら