今日もなみよいは笑顔いっぱい♪

こんばんは (oゝω・o)ノ
今日はみなべに行ってきましたよ♪

今日のみなべはワイドです!!
大きなメジロがイサキにアターーーーーーーック!!
今日もなみよいは笑顔いっぱい♪_c0115421_20355312.jpg
大きなアオリイカ!
今日もなみよいは笑顔いっぱい♪_c0115421_20414141.jpg
マクロ生物も発見♪
今日もなみよいは笑顔いっぱい♪_c0115421_20415508.jpg
写真提供:S岡さん
ガラス細工のようなイソギンチャクエビ
今日もなみよいは笑顔いっぱい♪_c0115421_20420177.jpg
いいお天気でとても気持ちよかったですね+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
またツアーブログアップしますのでお楽しみに~(^◇^)

せきちゅうも串本でのアドバンスが合宿を終えて無事帰ってきましたよ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
今日もなみよいは笑顔いっぱい♪_c0115421_20514481.jpg
ナイトダイビングでは、珍しい生き物にも遭遇!!
ナンヨウツバメウオの幼魚です(○´ω`○)ノ**
夜の海は色んな生き物に出会えますね~♪
皆さん、お疲れ様でした!

お店はこたぁ~にゃがお店番 (oゝω・o)ノ

T野さん親子がご来店(*´~`*)
ご注文頂いていた器材のお迎えに来てくださいました!
そして、次回のツアーの予定も入れてくださいましたよ(^◇^)
MY器材を使うと、上達するのが早くなりますね♪
次回のダイビングも楽しみましょう(*・∀・)ノ
ありがとうございました!

O倉さんがご来店!
ご注文頂いていたログブックのお迎えに♪
そして、器材のご相談もして頂きました(*´∞`)
勝手がいいのはやっぱりMY器材です!
レンタルで色んな器材を使ってみて、これだ!!というものを見つけて見て下さいね♪
器材の事は何でもご相談くださいませ(○´ω`○)ノ**
ありがとうございました!

Sくんがご来店(*´~`*)
ご注文頂いていた器材のお迎えにきてくれました!
今日もなみよいは笑顔いっぱい♪_c0115421_21015700.jpg
背中に背負ってるやつです(○´ω`○)ノ**笑
悩みに悩んだお気に入りのカラーの器材たち!
使うのが楽しみですね~♪
やっぱりMY器材で潜るのはテンション上がります+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
次回の海も楽しみましょうね!
ありがとうございました!

K谷さんがオープンウォーターのお申し込みに来てくださいました!
海の中をほとんど覗いたことがない!!
それは、やりがいありますねぇ~~~~+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
きっと水中で呼吸できることに感動するはず(*σ´Д`*)
ダイバーになるのが楽しみですね!
ありがとうございました♪

明日はひろちゃんがオープンウォーターのプール講習に行ってきます!
それでは、また明日お会いしましょう♪


by namiyoi2 | 2015-10-04 21:08 | なみよいくじら