今日は記念日+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

こんばんは+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

今日はせきちゅうがみなべへ、あだっちゃん・ひろちゃんが白崎へ行って来ました(○´ω`○)ノ**
今日は記念日+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_20520343.jpg
今日はEりさんの100本ダイブ053.gif
おめでとうございます((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
これからもいっぱい潜りましょうね♪
今日は記念日+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_20592997.jpg
S根さんはバースデーダイブでした+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
お誕生日おめでとうございます!!
真っ青な海でサイコーですね(>ε<*)
今日は記念日+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_20454408.jpg
ピカチュウも行進中 (oゝω・o)ノ
今日は記念日+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_20463157.jpg
写真提供:K岡さん
マクロ生物も発見(○´ω`○)ノ**
今日は記念日+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_21020413.jpg
写真提供:S根さん
ウミタケハゼさん!

今日は記念日+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_20480663.jpg
今日は記念日+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_21034210.jpg
今日は記念ダイブ満喫しましたね!
お疲れ様でした(○´ω`○)ノ**

白崎チームもオープンウォーターの講習頑張りました!
今日は記念日+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_21065122.jpg
コンパスを見ながら海の中をまっすぐ進んで帰ることが出来ました!
今日は記念日+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_21070641.jpg
珍しい生き物も発見♪
10歳のダイバーが誕生しましたよ~ (oゝω・o)ノ
オープンウォーターは10歳からなることが出来るので、
キッズの皆さんも挑戦してみてくださいね(*・∀・)ノ

プールチームは始めての水中世界を楽しみました(*σ´Д`*)
今日は記念日+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_21073303.jpg
水中で呼吸が出来るってすごい!!
今日は記念日+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_21075984.jpg
中性浮力をとりながらフリスビーを投げてみました(^◇^)
細かい浮力のコントロールはばっちりですね!
今日は記念日+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_21063782.jpg
お疲れ様でした!
次回も頑張りましょう♪

お店ではオープンウォーターの学科講習が行われました!
器材をセッティングしたり、実際に器材を触りながらお勉強しましたよ♪
次回はプールを潜ります!
楽しみましょうね~(○´ω`○)ノ**
お疲れ様でした!

O野さんがアドバンスのカードを取りに来てくださいました!
今日は記念日+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_20552514.jpg
また更にレベルアップしましたね!!
次回は何に挑戦しましょうか??(*´~`*)
色んなところに遊びに行きましょう!
ありがとうございました!

H川さんが修理の済んだウェットスーツのお迎えに来てくださいました!
ばっちり直ったウェットスーツで快適に潜ってくださいね (oゝω・o)ノ
ありがとうございました!

明日は皆でみなべに行ってきます!!
FUNダイビングとドライスーツ講習とオープンウォーターの講習です♪
お店はこたぁ~にゃが皆様のご来店をお待ちしております(*・∀・)ノ

それでは((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚


by namiyoi2 | 2015-10-11 21:21 | なみよいくじら