今日もとってもいい天気 (人´∀`).☆.。.:*・゚

こんにちは(^o^)丿

今日もとーってもいい天気で、暑いくらいでした p(*^-^*)q
しかしヤツが近づいてきていますね・・・

台風がm(__)m
2個も!!!!!!!!!

あまり海にも陸にも影響出ずに静かに通り抜けてくれることを祈りましょう(@_@;)


そんな今日はせきちゅうがダイブマスターコースへ出発!!!!!!
みんなで仲良く音海にお泊りです p(*^-^*)q
今日もとってもいい天気 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21261349.jpg
残り3日間!!!!!!
最後まで頑張ってね(*´ω`*)



お店にはK辺さんがご来店(*´ω`*)
次の予定を入れてくださいました!!
次はいよいよ初ボートダイビングです (m´・∀・)m
海外で快適に潜るため、まずは和歌山で楽しんでおきましょう p(*^-^*)q
ありがとうございました♪


M迫さんがエンリッチドエア―ダイバーのテストを受けにきてくださいました+.(ノ*・ω・)ノ*.
見事合格!!!!!
これで今後のダイビングでエンリッチを使えます(´・∀・‘)
身体にもとっても優しく快適に潜れること間違いなしです!!!!!
ありがとうございました(´・∀・`)
今日もとってもいい天気 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_20472394.jpg
Jさんが届いていたMyマスクのお迎えにきてくださいました(´・∀・`)
自分の視力にあったマスクはどこで潜るにも快適間違いなし!!!!!
またこのマスクと一緒にいろんな海を潜りに行きましょうね♪
ありがとうございました(´・∀・`)



そして強いブーツをお探しの皆さん (人´∀`).☆.。.:*・゚
今日もとってもいい天気 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_20435999.jpg
この一品はいかがでしょうか(*´艸`)?
底が運動靴のようにしっかりしていますが、軽い!!!!
ビーチダイビングにももってこいですね(*´ω`*)
フォースエレメントさんのブーツでした♪
気になる方はスタッフまで (人´∀`).☆.。.:*・゚


明日はひろちゃんがみなべに、せきちゅうが引き続き音海でダイブマスターコースです p(*^-^*)q
それでは (人´∀`).☆.。.:*・゚



by namiyoi2 | 2015-10-21 21:32 | なみよいくじら