ツアーブログアップしました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

こんにちは (oゝω・o)ノ

今日は昨日に引き続き雨が降ったり止んだり・・・
すぐれないお天気が続いていますねillli(-ω-;)illli

しかし!!!なみよいは今日も元気いっぱいです(*´∞`)
今日は皆でお店番♪♪

今日の一番乗りはH岡さん+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
ドライホースを付けにきてくださいました♪
冬への準備ばっちりですね (oゝω・o)ノ
今後の予定もたくさん決まって楽しみいっぱい♪♪
冬もダイビングを思いっきり堪能しましょう(*・∀・)ノ
ありがとうございました!


A川さんがダイブコンピューターの修理にきてくださいました (oゝω・o)ノ
次の予定までにばっちり直しておきます(○´ω`○)ノ**
次のツアーも元気になったダイブコンピューターと一緒に思いっきり楽しみましょう+.(ノ*・ω・)ノ*.
ありがとうございました!

Gさんがご来店(*・∀・)ノ
ご注文いただいていたマスクストラップのお迎えにきてくださいました(>ε<*)
カメとクジラのおしゃれなデザイン♪♪
お似合いですね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
これからいろんな海を共にしてくださいね!
ありがとうございました!



そしてそして週末のツアーブログを更新しました♪♪
白浜に須江に楽しい週末でした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
ツアーブログアップしました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚_c0115421_20404029.jpg
ツアーブログアップしました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚_c0115421_20405963.jpg
白浜も須江も青くて魚がとっても多い!!!!

このブログを読むときっとみなさん海に出掛けたくなりますよ~~~!!!!!
是非チェックお願いします!!!!
ツアーブログ


明日は定休日!
そして明後日、明々後日の11月11日、12日はスタッフ研修のためお休みさせていただきます。
11月13日から通常通りお店も営業しております!
13日はお店ではあだっちゃんがオープンウォーターダイバーコースの学科講習((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
ひろちゃんは海へお出かけです(*´∞`)
皆様には大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。





by namiyoi2 | 2015-11-09 20:52 | なみよいくじら