サイドマウントかっこいいヾ(o´∀`o)ノ

こんにちは(●^o^●)

今日は女子チームがお店番ヾ(・∀・`*)
せきちゅうは串本で行われたサイドマウントの講習会へ(」*´∇`)」


串本の海を堪能してきたようですよ♪♪
サイドマウントかっこいいヾ(o´∀`o)ノ _c0115421_20325623.jpg
サイドマウントかっこいいヾ(o´∀`o)ノ _c0115421_20332283.jpg
サイドマウントかっこいいヾ(o´∀`o)ノ _c0115421_20323276.jpg
串本の海ならではの子たちと出会ってきました p(*^-^*)q
イザヨイベンケイハゼと和歌山の海で会えるなんて超レア!!!!!!!
まだまだのんびり串本の海に住みついていてね~~~(」*´∇`)」

そしてしっかりサイドマウント!!!!!
サイドマウントかっこいいヾ(o´∀`o)ノ _c0115421_20320356.jpg
ダイビングにもいろいろなダイビングがあるんですね(*´ω`*)
ダイビングって奥深い!!!!!!!

興味のある方は是非スタッフまで (人´∀`).☆.。.:*・゚


お店にはT中さんとK田さんがご来店(」*´∇`)」
壊れてしまったダイブコンピューターの修理にきてくださいました♪
ダイビングに欠かせないダイブコンピューター!
しっかり治ってよかったです (人´∀`).☆.。.:*・゚
これでまたバンバン潜りにいけますね♪
いっぱい一緒に潜りにいきましょう(」*´∇`)」
ありがとうございました!


T代さんがご来店(」*´∇`)」
器材をオーバーホールに出しにきてくれました♪
少しの間眠っていた器材!
またピカピカにして大活躍してもらいましょう(」*´∇`)」
そして今後のステップアップの予定も決まり、準備は着々(*´∀`)b
これからたくさん一緒に潜りましょう(*´ω`*)
ありがとうございました!


明日はみんなでお店番ヾ(・∀・`*)
明日も元気にお会いしましょう(*´ω`*)


by namiyoi2 | 2015-11-18 21:11 | なみよいくじら