アニラオチーム楽しんできてね~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

こんにちはo(・∀・)o♪

今日は朝から元気いっぱいアニラオチームが出発しました(○´ω`○)ノ**
アニラオチーム楽しんできてね~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚_c0115421_19544201.jpg
いい天気ですがすがしく出発~~~~(>ε<*)
ところが飛行機の諸事情で空港待機時間が延びてしまったため・・・・

アニラオチーム楽しんできてね~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚_c0115421_19542488.jpg
空港から早速呑んじゃいます+.(ノ*・ω・)ノ*.
かんぱーーーい!!!!!!!!
飛行機ではグッスリ眠れそうですね+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
明日からのアニラオダイブおもいっきり楽しんできてください((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
お土産話楽しみにしていまーーす!!!!!!


お店では明日からの連休に向けて車のお掃除((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
アニラオチーム楽しんできてね~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚_c0115421_19541498.jpg
アニラオチーム楽しんできてね~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚_c0115421_19543375.jpg
磨いてますね~~~(○´ω`○)ノ**
あ、この廣田は決してサボっているわけではなく・・・・

何かいい写真撮れるかな~~と思いまして中から撮影している様子ですヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

アニラオチーム楽しんできてね~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚_c0115421_19544597.jpg
う、うん!て感じの写真でしたillli(-ω-;)illli
ピカピカの車明日から活躍してもらいまーすo(・∀・)o♪


F崎さんがご来店(*´∞`)
宮古島での楽しいお話を聞かせていただきました+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
さすがのお写真も♪♪
やっぱり素敵ですね!!!宮古島の海!!!!
宮古島の気分を味わわせていただきました+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
また一緒に潜りにいきましょう!
ありがとうございました!

I崎さんがご来店+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
オープンウォーターダイバーのCカードを受け取りにきてくださいました!
アニラオチーム楽しんできてね~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚_c0115421_19554074.jpg
おめでとうございます(○´ω`○)ノ**
これからがダイビングの更なるスタートです♪
また一緒にいろいろな海に潜りにいきましょう(*・∀・)ノ
ありがとうございました!

N前さんとY元さんがご来店!
今後の予定の相談にきてくださいました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
アニラオチーム楽しんできてね~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚_c0115421_19553399.jpg
これからもっともっといろんな海に潜りにいきましょうね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
ありがとうございました!

M田さんがご来店(*´∞`)
My器材たちを受け取りにきてくださいました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
ドライスーツも出来上がりました!
アニラオチーム楽しんできてね~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚_c0115421_20593876.jpg
じゃん((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
M田さんにとってもお似合いのスーツが出来上がりました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
これで次のツアーから更に快適なダイビングが待っていること間違いなし!!!!!!
とっても楽しみですね♪♪
私達も水中でこのスーツ姿を見ることを楽しみにしています+.(ノ*・ω・)ノ*.
ありがとうございました!

明日はあだっちゃん、ひろちゃんが串本にお出かけ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
それでは♪



by namiyoi2 | 2015-11-20 21:10 | なみよいくじら