お天気復活(^^)v


こんにちは('∀'*)

今日はお天気も復活してダイビング日和の良い週末を迎えましたヾ(*・∀・*)/☆゚。・+
今日はあだっちゃんがみなべに行ってきましたよ~~~!!!!!

お目当てのアイドル達、しっかり居てくれましたヾ(*・∀・*)/☆゚。・+
お天気復活(^^)v_c0115421_204788.jpg

写真提供:Uっしーさん

お天気復活(^^)v_c0115421_20465414.jpg

写真提供:Uっしーさん

可愛いクマドリちゃん会えて嬉しい~~(*>_<*)
このままみなべの海でのんびり過ごしてね!

今日のツアーブログです(^-^*)ノ

ぜひチェックしてみてください ヾ(●・v・人・v・○)ノ
お天気復活(^^)v_c0115421_20462223.jpg


お疲れ様でした(●´∀`●)ノ

せきちゅうは串本の海でドライスーツの講習!
ドライスーツを使いこなせば一年中ダイビングを楽しめます♪♪
ダイビングは夏だけではありません!!!
秋や冬の海もとっても楽しいですよ~~~!!!!!!
ドライスーツスペシャルティ認定!!!
おめでとうございます(^^)v
これから冬の海も堪能していきましょう♪
お疲れ様でした!

お店ではクリスマスに向けて着々と準備中!(^^)v
お天気復活(^^)v_c0115421_2057073.jpg

お天気復活(^^)v_c0115421_20565375.jpg


クリスマスの準備ってなんでこんなにワクワクが止まらないのでしょうか+.d(・∀・*)♪゚+.゚
お店もとっても冬仕様になりましたよ(^з^)-☆
お天気復活(^^)v_c0115421_20564739.jpg

お天気復活(^^)v_c0115421_20565798.jpg


ぜひクリスマスバージョンなみよいくじらに遊びにきてくださいね(^-^*)ノ

そんな中N得さんがご来店!
次のツアーの予定を入れにきてくださいました!!
白浜の沈船のクリスマスツリー!
一緒に見に行きましょうヾ(*・∀・*)/☆゚。・+
ありがとうございました!

冬も楽しい、おいしい、色々なツアーがもりだくさんヾ(*・∀・*)/☆゚。・+
ぜひみなさんチェックしてくださいね♪

明日はせきちゅうは串本へ!
あだっちゃん、ひろちゃんが三木浦の伊勢えびツアーに行ってきま~~すヾ(*・∀・*)/☆゚。・+
それではヾ(*・∀・*)/☆゚。・+

by namiyoi2 | 2015-11-28 21:20 | なみよいくじら