いよいよ12月!!!!!

こんにちは(●^o^●)

今日は最高のお天気(」*´∇`)」
海もベタ凪で最高でしたよ~~~~!!!!!!
今日はひろちゃんがみなべに行ってきました(*´∀`)b

本当に穏やかな海でまったりダイビング (人´∀`).☆.。.:*・゚
今のみなべのアイドルちゃん達、まだみんな居てくれていますよ~~!!!!!
いよいよ12月!!!!!_c0115421_20260848.jpg
いよいよ12月!!!!!_c0115421_20255689.jpg
タツノイトコは探せばたっくさん!!!!!!! (∩∀`*)
とっても小さいですが、いっぱい居ました(*´∀`)b
後日ツアーブログをアップしますのでお楽しみに♪♪

いよいよ12月!!!!!_c0115421_20254004.jpg
お疲れ様でした(*´∀`)b

そして昨日の三木浦伊勢えびツアーのツアーブログをアップしました(」*´∇`)」
三木浦ツアー
ぜひチェックしてみてください p(*^-^*)q
三木浦のアイドルのウミガメちゃんやおいし~い伊勢えびの様子をご覧ください!!!!!!

いよいよ明日から12月!!!!!!!
今年も残り1ヶ月です p(*^-^*)q
しっかり潜り納めて新たな年を迎えましょうね(´・∀・`)


明日は定休日!
明後日はひろちゃんがオープンウォーターダイバーコースでみなべにお出かけですヽ(*>∀<*)ノ
遂に認定!!ラスト楽しみましょう\(^o^)/

みなさんのご来店お待ちしております♪♪



by namiyoi2 | 2015-11-30 20:52 | なみよいくじら