お店が着々と冬仕様に(*´ω`*)


こんにちは(●^o^●)
今日も元気いっぱいみんなでお店番です♪♪

お店の衣替えが着々と (人´∀`).☆.。.:*・゚
今日はここ!!!!!!!!!
じゃん p(*^-^*)q
お店が着々と冬仕様に(*´ω`*) _c0115421_20234262.jpg
昨日まではここにフードベストがかけてありましたが、
ボートコートに変身っっっ!!!!!!

冬場ボートでの風よけに最適です (σ´∀‘)σ
暖かい格好をしてより快適なダイビングを楽しみましょう (人´∀`).☆.。.:*・゚

もちろん!サイズも各種用意しております♪
表舞台を去ったフードベストもたくさんお店に置いていますので、
来年にむけて!リゾートダイビングにむけて!
いつでもご相談ください p(*^-^*)q

12月も一週間が過ぎ去りました!
2016年を迎えるカウントダウンが始まっていますね!(´・∀・`)
お仕事も忙しくなる時期に加え、忘年会などの予定も多くなってきますが
いつでもぷら~っとお店に遊びにきてくださいね♪♪

お店が着々と冬仕様に(*´ω`*) _c0115421_20305411.jpg
元気いっぱいなスタッフがお待ちしております!!!!ヽ(*>∀<*)ノ
その際にはカレンダーも p(*^-^*)q


明日は定休日!
明後日また元気にお会いしましょう p(*^-^*)q



by namiyoi2 | 2015-12-07 20:56 | なみよいくじら