明日は串本ですよぉ (∩∀`*)


こんにちは(*´ω`*)

今日はみんなで元気いっぱいお店番ヾ(・∀・`*)
今日も少しずつお店のお片付け♪♪
普段なかなかできないですが、こんな時こそ断捨離!!!!!!!
新年に向けてスッキリさっぱりです (m´・∀・)m

そしてI田さんがご来店 (σ´∀`)σ
明日は串本ですよぉ (∩∀`*) _c0115421_20293699.jpg
カメラのレンズキャップとインターフェイスを受け取りにきてくださいました p(*^-^*)q
そして来週の週末ツアーにもエントリーくださいました(/∀`*)
みんなでわいわい沈船クリスマスツリーダイブ♪♪
みんなでおもいっきりはっちゃけちゃいましょ (人´∀`).☆.。.:*・゚
ありがとうございました!

そして明日は串本へ行ってきます!!!!!!!
みなさん「海難1890」見ましたか(*´艸`)?
日本トルコ友好125周年を迎えて上映されている、実話をもとにされた映画です♪♪
私たちも次のお休みに見る予定 (m´・∀・)m

それを記念に今設置されているトルコランプ!!!!!
明日は串本ですよぉ (∩∀`*) _c0115421_20553535.jpg
じゃん!!!!!!!!!!
明日見てきます!!!!!!!
トルコランプの設置は今月20日までです(*´ω`*)
平日のリクエストツアーもどんどんお待ちしていますよ~~~ (人´∀`).☆.。.:*・゚

明日も元気いっぱいお会いしましょう (σ´∀`)σ
それでは!




by namiyoi2 | 2015-12-11 21:00 | なみよいくじら