12月も残り半分です!!!!


こんにちはo(・∀・)o♪
今日はみんなで元気いっぱいお店番(>ε<*)

M橋さんとMさんがご来店((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
器材をオーバーホールに出しにきてくださいました(*´∞`)
ダイビングを快適に楽しむにはオーバーホールは欠かせませんね (oゝω・o)ノ
ピカピカになった器材でまたダイビングを楽しみましょう♪♪
そして来年度のBIGツアーについてもたくさんお話に花が咲きました+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
柏島!!!!!!ぜひ一緒にいきましょう(*・∀・)ノ
ありがとうございました!

そして昨日の白崎チームのツアーブログをUPしました(*・∀・)ノ
12月も残り半分です!!!!_c0115421_20195593.jpg
プールでの講習や
12月も残り半分です!!!!_c0115421_20214662.jpg
海の様子など!是非ご覧ください(*・∀・)ノ
12/13 白崎OWD講習


そして再度ご連絡です。
12月19日土曜日は都合により15時30分にお店OPENします。
大変ご迷惑おかけしますが、よろしくおねがい致します。



明日は定休日!
明後日また元気いっぱいお会いしましょう!!!
それでは(*・∀・)ノ


by namiyoi2 | 2015-12-14 20:27 | なみよいくじら